ピナクルロックジム横浜店の利用者様ごとの利用可能エリア利用料金の案内です。
(2016年3月時点)
「続きを読む」からご確認ください。

※この記事はTOPに来ます。
... 続きを読む



こんにちは ユウシンです。

3年振りの50課題コンペ、、、、
正直な所、どんな雰囲気だったか忘れてましたがっ
みなさんの課題を登り込む姿を見て思い出しました この感じ!
熱気が伝わってきます!!

景品期待してください!!
高額商品は無理だけど、愛情込めてます!
なので皆さん頑張って一本でも多く登ってください!!

⇓⇓⇓ くじ引き大会の詳細!! ⇓⇓⇓

2016年9月25日(日) 17:00~ スタート

当日15:00の時点でチェックシートを回収し完登数の集計とります。
完登本数でくじ引きの回数が変わります。
15本で1回
30本で2回
50本で3回

となります。

またくじ引きとは別に20本以上登れた方にはもれなく当ジム1日利用券をプレゼント!

注意事項としては当日参加した方のみくじ引き抽選参加出来ます。
後日の開催はありませんので、ご注意下さい。



残す所あと6日!!
皆さんのトライ待ってますよー!!

いよいよ明日から!

帰ってきた
   50課題problemsコンペ
- さようなら堤くん、また会う日まで-


9月11日(日)10時スタート
9月25日(日)15時終了


くじびきの抽選会は25日の17時からになります。
細かい点につきましては後日お知らせ致します。



2016.09.02
IMG_0480 (1)
        帰ってきた
   50課題problemsコンペ
- さようなら堤くん、また会う日まで -




ついに帰ってきた!! 例のアイツが!!!

長らくお待たせしました。

待たせすぎて、これ何?的なツッコミ頂きました。

前回が2013年だから、丁度3年。。。

3年も経ったんですね、色々ありました。

だからグレードはちょっと甘めになって帰ってきました。

そして今年の一月から入ったスタッフ堤が9月一杯で退職です。。

そうです、このイベントは彼のお疲れさまでしたコンペでもあるんです。

だけど堤くんにも課題沢山用意していただきます。

彼の課題が登れるのももう少しです。


9月11日(日)10時 スタート




そしてイベント後にはルートのホールド替えもあります!!

場所:ルート壁 2段ハングエリア

期間:9月29日(木)ー30日(金)


9月はイベント目白押しです!!
残暑に負けず、登り倒しましょう!!


こんにちは!ユウシンです
個人的な内容の記事はかなり久しぶりの更新です。


昨日長野にある小川山に行ってきました!
向かう道中雲行きが怪しかったので心配でしたが、晴れ間もあり、夜まで天気も持ってくれので、
最高のクライミング日和になりました!!


最近ロープ熱がムクムク湧き出し、先日登った小川山のガマルートで久しぶりに気持ちいクライミングが出来たので、
味をしめて、今回もマルチの有名所をトライしに行きました!!


大駐車場も盆明け平日ということでかなり空いている感じ。
日が当たると熱いー!

IMG_0450.jpg



駐車場から見える屋根岩2峰のセレクションというルート。
矢印の部分がセレクション4ピッチ目のトラバースのセクション。
IMG_0463.png



4ピッチ目のトラバースの抜け口⇓⇓
IMG_0459.png




2ピッチ目のスラブ
IMG_0458.png




このセレクション、バリエーションに富んだルートでクラック、スラブ、チムニー、トラバースと内容てんこ盛りで
かなり充実したクライミングが出来ました。

最後のトップアウトした先に広がる景色は最高です!
久しぶりにこの感覚味わえました。


また行くかもしれません 笑