こんにちは ゆうしんです。

先日、山梨の瑞牆山へ行ってきました。
シーズン的にはもうそろそろ終わりのようですが、寒がりの自分にはちょうど良く、気持ちのいいクライミングデイでした。


写真はKUMITE 2段、自分もトライしましたが、怖すぎて出来ないですこの課題 笑
次トライするときは上部まで行きたい!

他にもいろいろ触りましたが、どれも簡単には登らせてくれません。
だけどすごく楽しい一日でした。これからのシーズンは高難度の課題をトライするには条件は難しいけど、
この居心地のいい場所で登るのが大好きなので、また行きますよー


そして、昨日。
このお二人、、、、

ピナクルに来店されボルダー、Moon Board、リードとガッツリと登られておりました。
昨日岩行ったんじゃなかったでしたっけ??笑 

IMG_2866.png

IMG_2867.png

お二人ともさすがです、刺激受けまくりで昨日から登りたくてウズウズしております!!


さて、今日は20:30よりスタッフセッションです!
熱く登りましょう!!


私も今日はガッツリ登る予定でございます。
皆さん一緒にセッションしましょー!!


スポンサーサイト


こんにちは ゆうしんです。

昨日ハイボルダー壁のホールドチェンジが終了し、昨日の夜から開放しています。
早速常連様方の熱いトライが見られました。

ボルダー課題は今回少な目ですが、ルートは前回より2本増やして10台、11台前半を少し増やしています。
簡単なルートもありますので、ぜひトライしてみてください。

ご来店お待ちしております!!

そしてこちらも継続で募集中です。
ご連絡お待ちしておりま~す(^^♪
アルバイト募集詳細


こんにちは ゆうしんです。
最近暖かい気温で、日中は暑いですね。
体のコンディションが上がってくるので、気持ちいいクライミングが出来ます。
手汗がすごいことになりますが ^^;;

さてサーキット課題ですが、1週あけて昨日作成しましたので、
皆さんたくさん登ってください!!
ご来店お待ちしております。


そして、アルバイト募集継続中ですので興味のある方はご連絡ください!!
詳細はこちらの記事へ アルバイト大募集


ピナクルスクールキッズ大奮闘!!

総合1位、2位、小学生高学年の部2位、低学年の部1位にピナクルスクール生が入賞しました!!


先週金曜日にビックロック日吉店にて開催されました、第三回アッコマンカップにてピナクルスクール生達が参加しました。
同じ年代の子供たちが皆真剣になって課題に取り組む様子は応援していても熱くなりました。

チームメイトの応援はもちろんですが、他のジムの選手の応援も一所懸命したり、和気あいあいとしたコンペでした。
それでももちろんコンペなので、皆真剣です。 普段あまりリードクライミングをやらなかったキッズは、「もっと練習しておけばよかった~!!」と言っていましたし、登れなくて悔しい思いをしている場面もありました。

あまり、キッズコンペに付き添える事がないので、こうしてコンペでキッズ達が真剣になって登っている姿を見ると、自分が思っている以上にキッズ達が成長しているんだなと感じました。


最高のクライミングが見れました!!また次回のコンペも楽しみです。
コンペ参加したキッズ達 お疲れ様でした!!


IMG_1716.jpg


IMG_1711.jpg



IMG_1710.jpg

菊島さん

ピナクルロックジム