昨日までのRoundRockにご参加・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
現在ハイボルダー壁は復旧作業に入っており、コンペ課題は登れなくなってしまっています。
申し訳ございません。

moonboardとメインボルダーエリアのコンペ課題はまだ登れますので
コンペは終わりましたがぜひ登りにいらしてください。

こんにちは、スタッフゆうしんです。

お待たせ致しました。
Round Rock 2017最終リザルトの発表です。


各カテゴリー最後まで激戦が続きました。
皆さんのトライを見て、スタッフも熱くなりました!
反省点もありますが、また次回よいイベントにしていければと思います。

参加された皆さん、本当にありがとうございました!!


これから、メインボルダーに関しては前半課題を戻して行く予定です。
ハイボルダーは28日に復旧、MoonBoardも順次復旧していきます。

心残りがある課題は今のうち登りやすい状態の時に触っておいてくださいね!!


上位入賞者3名には入賞賞品を用意しております!!
入賞者の方で連絡がなく、3月31日を過ぎた場合は景品は次の順位の方に回りますので、(もし景品受領放棄の方がいらした場合は、景品は次の順位の方に回りますが、そのまま繰り下げではなく、4位以下の選手に回ります)お気を付け下さい。

また、俺は・私は景品の為に参加したんじゃない。というそんなスーパーストイックな方がいらっしゃれば、ご連絡下さい 笑




まずは

ファンクラス!!

1位 谷本 心 選手 (オスプレイ デイパック)

2位 ダンナ大塚 選手 (メトリウス チョークバック)

3位 高橋 眞弓 選手 (BD ヘッドランプ)

1位争いは最後まで気を抜けない戦いでした!!
ただ、上位だけでなく皆さん自分のベストを尽くして登れていたのではないでしょうか!?
素晴らしいトライを数多く拝見しました!!!




初級クラス!!
 
1位 タカダ 選手 (クライミングロープ)

2位 竹内 選手 (BD ストーンダッフル)

3位 TAK 選手 (BDブラシセット)

上位二人は他ジムからいらしたツワモノクライマーでした!!
またピナクルに登りにいらしてください!!


中級クラス!!

1位 K・H 選手 (ボルダーマット)

2位  選手 (オスプレイ デイパック)

3位 金森 克也 選手 (BDチョークポッド)

中級クラスも最後まで熱戦が続きました。
課題も難しく、周りの参加者や観戦している方たちも思わず応援したのではないでしょうか?
ナイスクライミングでした!!


上級クラス!!

1位 K.K 選手 (iPad)

2位 Shazae 選手 (ディズニー券)

3位 マー坊 選手 (東京粉末 チョーク)


素晴らしいトライでした。
1位争いの二人は、圧巻の全完登、、、、
さすがです。スタッフ出直します 笑

11分の時間差で勝敗が決まりました!!
K.K選手 おめでとうございます!!!




そして、抽選プレゼント!!
現段階で参加者(上位入賞者1~3位除く)の中から抽選致しました結果。。。。


中級クラス SHingo 選手!!

ピナクル横浜店 店舗ジム利用 5回分回数券 !!
(お連れの方にも利用可能です、非会員の方は会員登録必要)


賞品を受け取りにご来店頂いた際にご本人様がOKであれば、写真撮影をお願いするかもしれません!!
その際はぜひ写真撮影ご協力宜しくお願いします!!




参加された皆様、お疲れ様でした
また次回イベントの際にはご参加下さい
さらにクオリティを上げて、楽しいコンペを目指していきます

ありがとうございました。









⇓⇓⇓コンペ最終リザルト表です⇓⇓⇓


RRファンリザルト最終
RR初級リザルト最終
RR中級リザルト最終
RR上級リザルト最終

2017.02.24 Round Rock最終日



本日で二週間続いたRoundRock、最終日です。
最終日も熱いトライが続いています!
応援よろしくお願いします!!

こんにちはピナクルスタッフゆうしんです!!




なんと!! 少しお休み頂いた間に各カテゴリーが大混戦になっている!!目を離した間に激トライが繰り広げられていたのでしょうね!!

今日は私店舗におりますので、皆さんの激アツトライの応援+撮影したいと思っております!!


さて、まだ後半戦の競技トライされていない方が10名様ほどいらっしゃいます。
今日を含めて残りあと2日です、しっかりチャージしてトライしてください!!



上位入賞者には豪華景品があります!!
また全参加者(上位1~3位入賞者を除く)で抽選を行いささやかな景品を準備していますので、最後のリザルト発表まで店頭掲示板及びブログ、FBの情報をチェックしておいてください!!


そしてーーついに来ました!
豪華景品達!!
皆さん心してチェックお願いします!!!


ファンクラス

1位 オスプレイ デイパック
2位 メトリウス チョークバッグ 
3位 BDギズモ ヘッドライト


初級クラス

1位 クライミングロープ(インドア用) 
2位 BD ストーンダッフル 
3位 BDブラシセット


中級クラス

1位 メトリウス ボルダーマット 
2位 オスプレイ デイパック 
3位 BDチョークポッド


上級クラス

1位 Apple iPad mini2 
2位 ディズニーランド1Day pass 
3位 東京粉末 チョーク




IMG_1381 (1)


ギャー!! なんて素敵な景品なのー!!??
FullSizeRender_1.jpg

ピナクルキッズも驚きのラインナップですね。

景品豪華ですが、スタッフとしては課題をとことん登って、登りつくしてほしいです!!
競技参加が終わった方もこの課題出来ないんだよー なんて課題や
何回登っても楽しいなんて課題があれば、バシバシトライしちゃってください。

ハイボルダーは28日には復旧、MoonBoardも順次、復旧作業に入ってしまいます。
メインエリアもコンペ後は前半課題を復旧していきますので、今の状態で登れるのはあともう少しです。

壁がすっきりして登りやすい今、本気トライにはうってつけですよ!!
昨日できなかったものもボーナスまで進めるかもしれません!

渾身の一手を撮らせてください!!笑

ご来店お待ちしておりまーす


おはようございます!!
コンペ参加者の皆様、前半週トライお疲れ様でした。

皆さんの熱いトライを間近で見ることができ、最高です!!
真剣なトライは見ていてこちらも感化されます!
後半はさらに勢いを増してチャレンジしてください。


それではリザルト発表!!

長いのでご注意ください。
結果だけ知りたいよ!という方は画像サムネイルを押してもらえばすぐに見れます



ファンクラス
最終日にキッズスクールの親御様のエントリーが続き、熱いトライが見られました。
後半戦も楽しみです、上位3名が大接戦!後半の成績が絡むともう誰が優勝するのかわからない!!

ファンクラスの皆様、後半もガンバです!!

⇓⇓⇓ >ファンクラス リザルト表
 ⇓⇓⇓
ファンリザルト


続いては初級クラス、ピナクルキッズも参戦しています!
大人顔負けのクライミングを魅せてくれています。
上位はボーナス差でタカダ選手が1位をキープ。
後半戦ではどういう戦いをみせてくれるでしょう!!?。。。 大混戦の予感大!!

⇓⇓ 初級クラス リザルト表 ⇓⇓
初級リザルト

中級クラス

全カテゴリー中、エントリー数がもっとも多かった中級。
初級に出ようかどうしようか迷ってエントリーされた方もいらっしゃいました。
ハードな課題が多いですが、いつもより難しい課題をトライして意識が変わってきたのではないでしょうか!?

ナイストライも数多くありました、後半も期待大ですね!!

前半リザルトの方はというと、
こちらも大接戦が繰り広げられています。
皆さん後半もガンバ―です!

⇓⇓ 中級クラス リザルト表 ⇓⇓
中級リザルト


さー そして上級クラス
スタッフの予想に反しエントリーが多く、特に多店舗様がホームジムの方が半数ほどいらっしゃいました!
強い方がいると、いい意味でピリッとして。負けてらんねー空気が出てきますね!
相乗効果で皆さんもモチベーションが上がったんではないでしょうか!?

そしてなんと! 1位同着 K.K選手とShazae選手。
二人とも全完登で競技時間35分、どういうことですか コレ(笑)
強すぎて笑ってしまいました。。。。

ただ、全完登者は他にも2名いらっしゃいました。
恐ろしいですね、さすが上級カテゴリーです。スタッフも修行し直します。

ということで、1完差でどうとでも転ぶ上級カテゴリー!!
観戦するのも乙かもしれません。

強い人の登りを見て、強くなった気持ちでトライすれば、できなかった課題も登れちゃうかもしれません。

後半戦も楽しみ!!

⇓⇓ 上級クラス リザルト表 ⇓⇓

上級リザルト


少しリザルト発表が長くなってしまいましたので、
皆さんめっちゃ気になっているでしょう!!

景品の発表は次の投稿で!!


そしてー 本日からコンペ後半戦スタートです!
今日から登れちゃいますよー



ご来店下さい!!

ぜひ!!