FB_IMG_1490327117022.jpg

3月31日付け退職 生井 武龍

今まで私に関わっていただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。
本当にお世話になりました。
大学を卒業し、社会人となる為、ピナクルロックジム横浜店を退職することになりました。
働き始めて丁度3年、皆様に多くの事を教わり、私にとって本当に大切な時間となりました。
まだまだ、人間としても、クライマーとしても未熟者の私ではございますが、
これからは社会人クライマーとして日々精進してまいりたいと思いますので、
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

皆様一人ひとりに直接お会いして、お別れとお礼の挨拶をしたいところですが、それもなかなか難しく、ブログ、FaceBookでのご連絡になりましたことお詫び申し上げます。

皆様の健康と最高のクライミングライフをお祈りし、退職のご挨拶とさせて頂きます。

今まで本当に、本当にありがとうございました。


FB_IMG_1490327144931.jpg

(先日行われたThe North Face Cup 2017 DFでちゃっかり優勝してしまいました笑)

ピナクルロックジム
新年度に伴い、スタッフの退職(卒業)がありましたが、
新しいスタッフも入ってきました。

渡辺茜さんです。

・いつから働き始めていますか?
 2016年4月から
・クライミング歴は?
 2010年9月から
・クライミングを始めたきっかけは?
 家の近くにジムがあったから
・クライミング以外の趣味は?
 クライミングしかないです
・何かひとこと
 1日中クライミングのことを考えているクライミング大好きな大学生です。
 一緒に楽しく登りましょう。よろしくお願いします。



そして、紹介が遅れてしまいましたが、堤健二郎です。
tsutsumi
・いつから働き始めていますか?
 2016年1月から
・クライミング歴は?
 2016年1月から
・クライミングを始めたきっかけは?
 2015年11月から登山を始め、その延長で
・クライミング以外の趣味は?
 最近は自転車とフェンシングをやっています
・何かひとこと

 ピナクルで働き始めると同時にクライミングを始めました。
 新しいもの好きの多趣味です。よろしくお願いします。


アルバイト募集のお知らせ

ピナクル横浜店では一緒に働いてもらうスタッフ大募集中です!!
クライミング好きはもちろん、アウトドア好きな方も大歓迎です。

お電話またはメールにてお問合せ下さい!

★レジ・受付業務等

★土・日・平日勤務できる方
 学生もOK

★時給910円(試用期間あり)

★交通費支給あり(上限あり)

★勤務地 ピナクルロックジム横浜店


ピナクルロックジム横浜店

採用担当 水谷
℡ 045-532-3590
E-mail pinnacle.yokohama@gmail.com
2012.08.30 スタッフ紹介
ピナクルロックジム横浜店のスタッフ紹介です。


店長 鈴木邦彦
通称くにくに。秋田県出身。クライミング歴は10年ほど。 
華奢な見た目とは裏腹に、力任せなワイルドなクライミングが得意です。
ほとんど人工壁ボルダリングしかしません。いつもふざけています。週4で飲んでます。
コンペでは「鈴木ランペイジ邦彦」の名前で出場しています。
コンペでの入賞・優勝数回。国体クライミング競技秋田県代表選手。



水谷知彦
通称ゴン。クライミング歴25年以上の大大大ベテラン。
日本におけるクライミングの黎明期から活躍しているクライミングの生きる辞書です。
熱く厳しい指導にファン多数。前傾壁の外岩ルートがメインフィールドで、
年齢を感じさせないパワフルな登りが得意です。
また、マルチやトラッドからボルダーに至るまでなんでもこなせます。



堀ノ内勇伸
クライミングの魅力に取り憑かれた男。高知県出身です。
純正トラッドクライマーで、他にもディープウォーターソロ、ハイボルダーなど
冒険的なクライミングが大好き。ピナクル1のクレイジーボーイです。
また酒も大好きで、酒癖の悪さは他に類を見ません。4杯目以上飲みだしたら注意。