くにくにです!

来月でとうとうピナクルロックジムは創業3周年を迎えます!
それを機に10月27日土曜日は、3周年記念パーティを行います!
場所はピナクルロックジムの休憩エリアで、
参加費は無料ですが、みなさんお飲み物やおつまみをご持参頂けるとありがたいです!
こちらでも簡単なお飲み物をご用意いたします!
お時間は18時から開始です、20時終了予定です!
それまではボルダーエリアで3周年を祝してハイテンションセッションを行う予定ですので、こちらもふるってご参加ください!





そしてお待たせしました!
新スタッフ大盛くんの、大盛道場が来月から始まります!
毎週火曜20時から21時です!


どどん!


レベルは参加者に合わせるそうですが、
2〜3級程度とお考えください!
大盛さんとは僕もよくセッションしますが、コンペ経験が豊富なだけあって作る課題は凄く面白いです!
リーチ課題は設定しない、という部分もポイントが高いと思います!

そして座間のヤンキー時代や日体大時代仕込みのオラオラ系キャラがウリです!オラオラですが情熱的です!

レベルアップに確実につながります!ぜひご参加ください!



「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

ぶじ!
ボルダーエリアのホールド替えが終わりました!

ボリュームあるホールドが多彩です!



大きめのハリボテをつけておきました!



写真じゃ全然わかりにくいですが…

かなり面白い壁に仕上がったと思います!

ぜひご来店の上、直接お確かめください!

相当トレーニングになりますよ〜!



くにくにです!

店頭では告知をさせて頂いておりましたが、
ブログでの告知が遅れました!

明日19日は、ボルダーエリアのホールド替えです!
メインボルダー壁は、明日の開店から20時まで利用できません、
予めご了承ください。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
クニクニです!
残暑が続きますね〜!

クライミングシーズン突入までもうちょっと!って感じでしょうか。
とはいえ僕は外岩にはあんまり行きませんが…。他のスタッフたちは秋の訪れを心待ちにしている様子です。







前置きはこのへんで。。
今月から、姉妹店ジャンダルムでやっている「マンスリールート」というのを
パクらせて頂きまして、ピナクル横浜店でも始めました!


毎月変わる、テープのルートです!
毎月10日に変更される!ということにさせて頂きます!

本数は毎月2本です!


今回は…
5.10C スラブ壁 設定者 鈴木ランペイジ邦彦
5.11B 二段ハング 設定者 水谷知彦
という具合いに設定をいたしました!

ぜひチャレンジされてくださいっ!


ただいま、ホームページが一時的になくなっております!

そのため、このブログ上に店舗情報、料金設定など全てあります。

店舗情報
料金設定
スタッフ紹介

ピナクルロックジムは元気に営業中です。ご安心ください!
こんにちは  ユウシンです


先日のスタッフ紹介の投稿であったばかりですが、

早速秋川渓谷という所へディープウォーターソロやってきました。


この夏で2回目になりますが、静かな山に囲まれ、透明度の高い川が綺麗でお気に入りの場所になりました。


今回はスタッフの大森君と一緒に登ってきました。

クライミング目的で来られた他の方や、水遊び(度胸試し?)で遊びに来ていた若者等

で賑わい、楽しく登れました。



ただ 最後の最後で、

岩の上からの飛び込みを大森君が携帯片手に自分を撮影しながらダイブしたところ

携帯が壊れるハプニングもありましたが(笑)


楽しい一日を過ごせませた。

いやぁ 今年の夏は外に行く回数が多く充実してる気がします。

ピナクルで登って慣れてくれば外岩に行くのも楽しいですよ。

これから秋になるとクライミングのシーズンになりますね、楽しみです。



秋川は、次は来年かなぁ




akikawa1.jpg akikawa2.jpg akiakwa3.jpg