こんにちは、ユウシンです

最近めっきり寒くなってきましたね

ピナクルの受付で仕事をしていると底冷えして冷えるので、冷え性の自分はもうダウンを着ています

これからどんどん寒くなっていくのが怖いです


ところで、メインボルダーの垂壁エリアを先日ホールド替えを行いました

新しいハリボテも付き、面白いルートが出来ていますので、皆さん是非 登りに来て下さい

毎度ゴンです。

久々のブログです。

今週の木曜日(22日)にお休みを頂いてる為に
ゴンセッションはお休みさせていただきます。

29日は従来どうりやりまぁぁぁぁす。
2012.11.03 ぷっちびー〜
こんにちは、大盛りです。

昨日は明大祭に遊びに行きました(´・ω・`)

学生って得ですよね。みんな可愛く見えます。




野外パフォーマンスでぷっちびーというダンスユニットの踊りを見てきたのですが、
あすりちゃんという子がとても可愛かったです。


今度ピナクルにも来て欲しいですね(*^_^*)





暗闇卓球という催しにも参加したのですが、エネルギーの消費が半端ないので明るい所でやったほうが良いと
思いました。



目にも悪いし、部屋は暑いし、対戦相手は男だし、散々でした。




話は変わりますが、本日、私がバイク事故で怪我をした国道246号線にちなんで、
緑色のテープ課題の2,4,6番を更新致しました。



まだ、落としてないよ!!  っと、いう方のためには4級のファイルに課題を残しておいたので
ご安心下さい。