今年一年ピナクルロックジムでは本当に色々ありました。

今年一年無事終えたのもお客様、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


来年からもより一層、楽しく心地よいジムを目指して行きますので、

宜しくお願い致します。



新年元旦より「50課題コンペ」や「クラックルート」等

楽しいイベント盛りだくさんで盛り上げて行きます!!


それでは、よいお年をお迎え下さい。

ピナクルは元日より営業しておりますので、ぜひ登りにいらして下さい!!


ピナクル横浜店スタッフ一同

IMG_07999.jpg
年末ですね!!

今年も残り僅か!!

新しい年はクライミングでお出迎え!!!!!!!!!!



何故かって?



・・・・・・・・・・・・・・。



それはクライマーだからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あなた達は人生でクライミングに出会えた幸せ者!!!!!!!


クライミングしたいっしょ!!!!!!


そんなぁ期待に応えるのがピナクルロックジム!!!!!!!!!!!!!!!!!


NEW YEAR コンペ  !!!
ついに1日から始動!!!!!二週間で50課題!!!!!!
IMG_0784.jpg

課題ついに出揃いました!!
IMG_07971.jpg

親愛なるピナクルファンの皆様!!!!!!!

今年も一年間ありがとうございました!!!!

来年もご一緒にLET'S ENJOY CLIMBING !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012.12.29 年末年始も
年末年始も営業いたしております。
登り納め。登り初め。

12/31(大晦日) 12時~19時

1/1(元日)   10時~19時

1/2(水)
1/3(木)    10時~21時
1/4(金)

1/5(土)以降    通常営業

です。

営業時間にご注意下さい
PC250012.jpg
PC250011.jpg


火曜日と言えばセッションですね!!

楽しく登るにはやっぱりセッシッションでしょ。

上達を心ざすならとにかくセッション!

孤独なトレーニングには限界あり!!

火曜日のセッションは大森です。

8時から9時までの1時間、強くなりたい方皆さんご参加あれ〜o(^▽^)o
こんにちは ユウシンです

ピナクルロックジム公式HPがリニューアルしました!!

横浜店、つくば店、ジャンダルムいわき店 3店舗の店舗情報が見やすく、シンプルに

なっています。


ぜひチェックしてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンダルム ピナクルロックジム公式HP
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンペの告知です!!!!!

image001.gif



Hey!Hey!!新年一発目からコンペやっちゃうよーーーーーー!!!


ルールはEASY!
二週間のあいだに TOP OUT しまくればイイんだぜ!!




新年からクライミングは忘年会でBON!!になった体をPON!!に戻すチャンス!


みんな参加で決定だZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エントリーー!本日START!!!!!!!!!!!!!!!





あっ、、、、ちなみに参加費500円です。



景品各種は登れたかたnimoでるかも、だけど登れなかった人にもでるかも、、、、
BcauseなぜならBINGO!!!!があるからだぜBINGO!!!


登れた番号をBINGOカードにWRIGHTING!!!!!!!


BINGO GAME は14日(日)のNEW YEAR コンペ最終日の6時からー!!!



皆ーーーーLet's enjoy climbing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
こんにちは ユウシンです

今日はクリスマスのイベントについて告知致します!!







クリスマス1
クリスマスがもうすぐです!!
ピナクルではクリスマスにとっておきのセッションを行いたいと思います。

セッション後は皆さんとささやかなパーティを行う予定です。

皆様ぜひご参加下さい。


セッション担当者:当日まで誰が担当するか秘密( ´艸`)

グレード:参加者の方のレベルに応じて変動

開催日時:2012年12月23日(日) 午後3時~午後5時

       パーティは5時以降の予定です。



※パーティ参加の方は、1品ずつ美味しいものを持ち寄ってご参加下さい。
サンタ  




毎度 ゴンです

今月も楽しく腕試しが出来る
マンスリールートができました。

PC140002.jpg
垂壁にありますよ

PC140003.jpg
こちらは2段ハングでーーーす

1月間ありますから、レッツトライ



1年は早いもので余す所2週間と少しになりました。

年末年始の営業時間のご案内をいたします。

12月31日  12時開店 19時閉店

1月1日    10時開店 19時閉店

1月2日
 〜      10時開店 21時閉店      
1月4日

1月5以降   通常営業

となります。ご注意下さい。
2012.12.11 初登場
初登場の菊島みっちーです(^^)/

火曜日は週課題を更新してます♪
今回私は日だまりエリアに作りました!!

メインにいっぱい課題があるのですが、
スクールのチビッコに人気のエリアですので
大人の方もぜひ行ってくださいね☆


さて...12月になり今年もあとわずか。。。
掃除番長の私も張り切ってピナクル大掃除を計画してます♪
(スタッフもちょっぴりビクビク...(^_^;))

13日から掃除を始めると、来年ずっとキレイでいられるとか!(^^)!
ってなわけで、ちょこちょこやっていきます(^_^)ゞ

広いので分担表を作り、最後に菊島チェック( ´艸`)
見逃していた所があったら教えてくださいませ(o゚▽゚)o\(^_^ )

そして...気になる「「忘れ物ボックス」」
かれこれ長いモノは半年有ります(>_< )
今年中に取りにくるかご連絡いただかないと処分しちゃいますよ~!
心当たりの方はピナクルに来てくださいね♪

そして、来たからには登っていきましょー!!
PC070001.jpg

滅多ブログを書かない大森だよん(゚∀゚)


NEWWWWWWWW!!!!!!!!brushhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!
降臨!!!!!!!!!!!!!!!


ななンと!!!!!


使いずら過ぎるブラッしってイケテナイッショ!!!!

イケイケなブラシはイケイケで気分もイケイケ(((o(*゚▽゚*)o)))




心もカラダもホールドも磨いてクリーンになればきっとあなたのハートにオンサイト!!!!



ホールドのチョークも心のチョークも邪魔なものはぶっ飛ばせ!!!!!!!!!



LET'S ENJOY BRUSHINGGGGGGGGGGG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎度 ゴンです

寒くなりましたね。
先日 天王岩へ行ってきましたが
寒くて寒くてブルブル、でもU野さんはソロクライミングで1人
気をはいてました

ところで メインボルダーのマットが新しくなりました
ハイボルダーと同じ水色で明るい感じですPC030154.jpg

これで思いっきりイケます