寒いひが続きますね

寒くても体を動かすと気分が爽快

でマンスリールート課題にチャレンジ

ルートは登った感が最高P1200011.jpg
スポンサーサイト
こんにちは ユウシンです。

先日のコンペ&ビンゴ大会は大盛況でした



50課題のファイルは約1ヵ月程ボルダーエリアに置いておきますので、

登れていない課題がある方はぜひトライしてみてください。


 



さて、1月18日(金)より2月3日(日)にかけて、


クラッカー
新規入会キャンペーンをおこないます!!

上記期間中に入会された方には、もれなくレンタル無料チケットをプレゼント!!



チケットは最大で約700円相当の割引券です。

(チケットは入会当日はご利用できません、また利用期限は2月28日までとなっております。



絶好のチャンスです!!

この機会にロッククライミングを始めましょう!

皆様のお越しをお待ちしております!!!!

クラッカー

朝から振り続けていた雪が降り積もり辺り一面真っ白。。。。。

これはお客様来てくれるのか心配していましたが、そんな心配は無用でした!!

天候の悪い中、たくさんのお客様が来店され50課題最後の追い込みをかけていました!!

残り時間少ない中、真剣に課題に向かっている姿は格好良いですね。シビレます




夕方6時からは豪華景品有りビンゴ大会の開始!

景品が並ぶと圧巻!!  自分も欲しいものがたくさん、、、、


IMG_0803.jpg



IMG_0805.jpg






そして注目の中、1番目のビンゴは強強キッズのこの子!!

クライミング力も強いが、運も強い!!

見事ヘッドランプをGET!!



IMG_0807.jpg



その後ぞくぞくと当たりが出てきました!!


IMG_0808.jpg




あれれ、この方は、、、、

IMG_0812.jpg


最後まで大盛り上がりのビンゴ大会でした!!!




今日ビンゴ大会に参加できなかった方の当選結果はピナクル受付にて

お伝えします。景品もその際にお渡し致しますのでお楽しみに!!!



後日リザルトの方も店内に張り出しますので、チェックしてみてください。






さて年始より始まり2週間の間、盛り上がりを見せた50課題コンペ&ビンゴ大会ですが!!!


今後も定期的に開催する予定です!


今回参加できなかった方は次回ぜひご参加ください!!!



本日ご参加された皆様お疲れ様でした!!!!



写真(6)

びっくりです。

朝降っていた雨が、雪に変わりました。

写真では分かりづらいですが、大粒の雪が降って歩道が真っ白になってます。

南国育ちの自分じゃなくてもこの雪を見るとテンションが上がるはず!!



そして今日は「50課題コンペ」最終日です。

もう少しで登れそうな課題、あと一手が届かない課題等。

最終日の追い込みで登っちゃいましょう!!



コンペ終了時間は本日 5:30


そして皆さんお楽しみのビンゴ大会は 6:00 からです!!


さあ、家を出る瞬間は寒いけど、登っちゃえば気持ちも体も暖まりますよ!!!


こんにちは ユウシンです

50課題コンペも佳境に入ってきました。

コンペ締切は14日PM5:30!!

そして注目のビンゴ大会はその後PM6:00よりスタートです!!

皆さんラストスパートです!!!!



<<<<<<< ビ ン ゴ 大 会 詳 細>>>>>>>>>


1.完登した番号 1 ~ 50番 をビンゴカードの好きな所に記入

2.ビンゴ開始後、1~50番までの数字をランダムで抽選

3.見事ビンゴとなれば、好きな商品をGET!!!!!!


大会当日来店できない方はビンゴカードに数字を記入後、ビンゴカードの裏に
希望商品を記入して、スタッフもしくはお友達にお渡し下さい。代理でビンゴを行います。
ビンゴカードは受付にありますのでスタッフに申し付けください。


そして、、、、、

気になる商品ですが!!!

クライマー垂涎の「100岩」!!

これがなくてはツヨツヨクライマーになれない「グリップセイバープラス

シャーマやアダム等スーパークライマー達の雄叫びが観れる!「Reel rock 7(DVD)」!!!


等など、その他色々な景品があなたの心を掻き立てるはず!!


詳しくは店頭に景品一覧表を貼り出していますので、ぜひ御来店頂きチェックしてください!!!



こんにちは ユウシンです


皆さん「50課題コンペ」や、「クラック」、「リード」で盛り上がっています。

そんな中残念なお知らせが!!!!!!!!!



皆さんに大人気のオートビレイ機が1月15日より約一ヶ月の間、


点検の為、外されてしまいます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。



なので!! それまでに登りたい方はたくさん登っておいて下さい。

ただリードはそのままご利用できますので、ご安心ください。

普段オートビレイで登っているルートをリードで登るのも面白いですよ!!!!!!


20120726_hougen_21.jpg

おっぁっつ、、!!What happen?

なんだこの手を差し込みたくなる隙間は!?!!!!?????????・・・・・・

ななななんか MY hands がムズムズするぜ・・・。


(恐る恐る、が、しかし、ちゃっかりhandsをインポート。・・・・・・・。)


Oh!Oh!!OhOhOh!!

なんなんだZZZZ!!!このファンキーでCOOOOOL!な感触は!!!??!!??!



これは新たなmy sweet home・・・・・。


ろっくくらいみんぐの原点それはクラック。正月だし田舎に帰省するのもいいけど、クライミングの原点にも正月ぐらい帰省するのも親孝行!!!!!!!!!!!!?
親・・??

ピナクルロックジムはそんな親孝行なみなさまの味方です!!!


そんな訳で期待にお答えの親孝行クラッック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新装開店!!!!!!Q!Q!



P1020020.jpg

P1020021.jpg

P1020018.jpg
2013年イヨイヨあけました。

今年も昨年同様にクライミング楽しみましょうね

50課題ラリーにガンガンチャレンジされてます

いつものようにP1010012.jpg
P1010013.jpg
P1010015.jpg
P1010011.jpg
P1010016.jpg
お一人だけマイペースでソロクライミング