こんにちは、ユウシンです。


昨日ホールド替えを行い、今日から新しい壁で登れます!!

まだ課題数は少ないですが、これからドンドン増えていく予定です。


前回と比べるとハリボテが少なくなり、ホールドの数が増えてカラフルになっています。


写真(6)



皆様どんどん登っちゃって下さい!!!!



それと、ルート20課題の方も既に数本の課題はテープを貼っています。

明日から本格的にスタートになります。こちらもトライして下さい!!!
スポンサーサイト
3/1から始まる、20課題ルートコンペ
の課題はスタッフの頑張りで9割がた出来上がりました
今までにない面白い課題がたくさん用意できました。

トポをお見せできないのが辛いところです
前日にテープを貼りますから こうご期待

エントリーは始まってますからね
こんにちは!!

昨日日だまり壁のホールド替えを行いました。

出来たてホヤホヤの課題がたくさん出来ています!!

ぜひ登って下さい!!

写真(6)


来週はメイン強傾斜壁全面のホールド替えの予定です。

悔いを残さないように今のうちに登っちゃってください。
話題のNEWアイテムがピナクルにもやってきたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
602469_259044504218705_476940897_n.jpg


その名もHeavy!!!!!!!!!!

今やクライミングコンペや岩場、ジムでのワークアウトなど、いたるところで見かけるこのウェア。2013年の
HOTなアイテムであることはもはや疑いなし!!

あの超絶、強可愛いカオリンもお気に入りの一品。

クライマー湯澤がオールハンドメイドで生み出すそのものは、まさに至極。
クライマーとしては譲ることのできない足上げ性能も抜群であり、そして何よりCOOLなシルエットも見逃せない!

2013年の勝負着はこれで決まり!!

なお、ご注文は、ピナクルでサンプルに触れてからのカタログ注文!

早く来なくても無くなりゃしない、なんて悠長なことぬかしてると発注爆発で入手困難間違いなし!!

NICEなクライミングパンツ&NICEなTシャツをお探しのあなた、さそっくピナクルにCOME ON!!
こんにちは ユウシンです。

寒い日が続きます。寒すぎます 早く春になれ!!



さて今月は2つのエリアでホールド替えがあります。

まだ登れていない課題がある方はお早めに!!

ホールド替えの日時は下記の日程になります。



日だまりエリア      2月20日 終日


メインエリア(強傾斜壁) 2月26日 19:00~
                2月27日  終日  


上記期間中、ホールド替えを行うエリアの立ち入りは出来ません。

ご不便をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。


20課題


ルートクライミング大好きっこのみなさまお待たせしました。

ボルダー50課題に引き続き今度はルートで20課題コンペでございまし!

ぷるぷるお腹にもカッチカチお腹にも有酸素運動は健康的!!

ルートを登れば魅惑のセクシーゾーンがあなたの体にもBON!KYU!BON!

そんなこんなでエントリーは今月16日から~。
オートビレイが長旅から戻ってまいりました
コロラドから帰ってきましたが、時差ボケも疲れた様子も無く
楽しそうにお仕事に励んでおります。

ドンドン仕事をさせに皆さんお越し下さいP2050012.jpg