50課題夏の陣!!今回のラッキーGUYは横浜市の交通を安全、便利にしているSUPER HEROのこの方だ!!!!!

IMG_1216.jpg

今回も最高の笑顔満載どえっす。
こうも、ほっこりしまっくてちゃ地球温暖化進行も仕方ない!!


しかも今回のBINGOは可愛いピナクルのマスッコットガールがお手伝いのサプラーイズ!!!

楽しげ写真フルフィーバー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
IMG_1212.jpg

俺も携帯チェアーがほしいなり。

IMG_1206.jpg

まいどおなじみ一抜けラッキーボーイ。思春期は椅子が欲しくなるみたいだ!!

IMG_1215.jpg

ぞくぞくBINGO!便利アイテムばかりで、ピナスタチョイスはやはりイケイケだ!!
IMG_1217.jpg

師弟の絆はジョンとヨーコよりも深イイ!!
IMG_1218.jpg

チョークちょりーす。
IMG_1219.jpg

笑顔三天使出現( 」´0`)」萌えもえモエー
IMG_1220.jpg

SO COLL Tシャツ 毎日欠かさず着れば幸運が舞い降ります。
IMG_1221.jpg

GET!GET!なんでもいいから貰えりゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1222.jpg

どれもこれも良い写真!! 1000000000000000000000000000$の笑顔
IMG_1223.jpg

ここまで当たらない理由は、リーチの興奮を心ゆくまで満喫するためです。
この興奮がたまらなく良いのです。
リーチというのは奥深いものなのです。

IMG_1224.jpg

当選後の喜びと安堵感はこの御仁にしか分かりえない。
ハートフルピース(*^^)v

IMG_1225.jpg

当日参加の強者!その心意気が大事なのだよ!!!
IMG_1226.jpg

第三回目もドラマティックモード全開で閉会致しました!!
第四回目はもちろんトキメキ課題満載!課題に惚れたら落としてやるのがクライミングの恋愛ABCっす(´ε` )

ピナクルの暖かいお客様方本当にいつも良い笑顔をありがとう御座います。
今後もその笑顔が見たいがためにスタッフ一同奮闘していきたいと思います!!

今回のご参加ありがとうございました。
こんにちは、蒸し暑い日が続きますね。


さてそんな中、ピナクル横浜店では50課題コンペが盛り上がっております!!

明日は18時よりビンゴ大会です。


それまでに落せていない課題があればギリギリまでチャレンジしてください!!



熱い夏はピナクルのメインボルダーで快適ボルダリングをお楽しみください(*゚∀゚*)


ビ ン ゴ 大 会 詳 細 は こ ち ら
5月からスタートしたみっち~レッスン。
おかげさまで、定着してきました。

時々、気まぐれみちパン、みちケーキが出ます。

ヨガマットの上で、ストレッチや筋トレ、骨盤矯正など、やることは毎回違います。
(一緒の時もありますが、まんべんなくやってます。)

そこで、8月より
20時~21時の間、リードエリアを使わせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願い致します。

ハイボルダーエリアやハングの場所
もちろんボルダリングエリアは使えます。

そして・・・8月13日(火)はレッスンお休みいたします。
私は出勤してますが、世間はお盆休みみたいなので、お客様の動きが読めないため…

それ以外はお休みの予定はありません。

皆様のご参加をお待ちしております。

他のセッションのお休みはありません。
いつも通りお越しくださいませ~(๑≧౪≦)
こんにちは

今日は、今週末28日(日)に行う50課題コンペ ビンゴ大会の告知です!!





第3回 50課題コンペ ビンゴ大会


日時 8月28日(日) 


~17:30   課題トライ

17:30~18:00  ビンゴカード記入 
            (事前に記入したい方はスタッフまで申し付けください)

18:00~19:00  ビンゴ抽選



ビンゴ大会を行う場所はオートビレイエリアでの抽選を予定しています。

ご利用を予定される方にはご迷惑をお掛け致しますが、他エリアに移動して

頂くようご協力お願い致します。(場合によっては場所の変更があるかもしれません)


当日参加できない方には、ささやかなプレゼントを抽選でご用意する予定です。

ピナクル受付までいらしてください。





尚、ビンゴ大会中はスタッフによるビレイサービスは中止致します。

宜しくお願い致します。



後1週間です!!

みなさん、追い込んでいきましょう!!



こんにちは!!

3連休 最終日 最後まで天気続きでしたね!!


ピナクル横浜では連休初日から50課題コンペがスタートしています。

初日からエントリーされている常連さんなど、ツヨキッズ達もぞくぞくとエントリーして、

課題にトライされています。


今回は特別ゲストとして、某ジム店長が課題設定して頂いた課題が7本あります。

いつもとは一味違った課題のテイストを味わってください。



コンペ最終日の28日(日曜日)はビンゴ大会が開催されます。


コンペ課題のトライは17:30まで


ビンゴ大会は18:00~19:00を予定しています。


場所はオートビレイのルートエリアを予定しています。


是非ビンゴ目指して各課題にトライしてください!!


ビンゴ商品やビンゴの詳細についての発表は後日行います。


コンペの写真です
同クラスだった桃ちゃんとヒロコさんの写真が撮れませんでした、、、
ごめんなさい。。。。

P7060873.jpg

P7060899.jpg

P7060897.jpg

P7060893.jpg

P7060888.jpg

P7060879.jpg

P7060867.jpg

写真がブレブレだぞ!!?
と思ったそこのあなた!!!

撮影した人間の芯がブレブレなので、
ご愛嬌ということで

データが欲しい方はスタッフまで!!!
IMG_1152.jpg

梅雨が明けて、猛暑襲来ですね
なんて、暑いんでしょう

そんな時は涼しいピナクルで登って下さい!!

ピナクルでは、今年に入って、3回目の50課題がスタートします!
告知、エントリー受付が遅くなり、すみません

期間は7/13~7/28
28日は恒例のビンゴ大会

今回は、新しいスタッフの鈴木ケイタくんを始め、
大森くんとカナダに行っている高林さん(タカバヤシさんこと“タカリン”)も
作ってくれました

さぁ・・・、みなさん、登りたくなってきたでしょう

エントリーフィーは相変わらずの500円です

髪を切ってサッパリしたみっちーもご覧アレ
こんにちは!
夏バテ気味の西宮です。
こう暑い日が続くと、嫌になりますねー。

熱いと言えば、、、

そう!!!!

ピナコンペ!!!!!

つくば店3周年を記念して、7月6日にコンペ開催されました


ピナクル横浜からは9名の参加!!!

つわものクラス
成田さん
三杉さん
ダーマンさん
鳥海さん
山王さん

中堅クラス
長沼さん
桃ちゃんパパ

はじめてクラス
桃ちゃん
ヒロコさん



応援
なみさん
のぶさん
成田さんの彼女さん
三杉さんの彼女さん
山王さんの奥様


選手のみなさん、応援に行ってくださったみなさん
お疲れさまでした!!!!


気になる結果は、、、、

つわものクラス
成田さん 6位

中堅クラス
長沼さん 3位

はじめてクラス
ヒロコさん 4位

の3名が入賞しました!!!!
おめでとうございます


写真は後日アップしますね

PJCCエキスパートクラス コンペティションレポート!!
IMG_1147.jpg

ピナクルKIDSたちがコンペで暴れてきてくれました!!
みんな良く頑張った!!


イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!

7月6日(土)にセンター南駅のクライミング「3TAKE」で開催されたコンペティションについてのレポートっす!!

予選からみんなぶっ飛ばしてきてくれましたぜーー!!
まずはAクラス出場、番匠 だ~いじゅ!!!!
予選一位通過だぜーーー!!!!

IMG_1069.jpg

続いてAクラス出場 松藤 あの~んちゃん!!!!
こちらも6位で予選を見事に通過!!
決勝進出!!!!

イエーーーイ!!!!
IMG_1066.jpg

続きましてBクラス出場の佐藤光くんは惜しくも7位でしたが、
大健闘!!アテンプト差で悔しい思いをしましたが、その気持ちは彼をまた一段次のステップに導いてくれるはず!!!

IMG_1087.jpg

そして昨年からコンペを荒しに荒らしまくっているスーパーKIDS五十嵐凌太!!!
よゆうしゃくしゃく一位通過!!
設定ミスと思われる誰もできない横ランジ以外は全て一撃(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

IMG_1088.jpg

いい顔してるね(*^_^*)
IMG_1079.jpg

これからアイソレーション。頑張ってね!!!
IMG_1098.jpg

周りがほとんど大人の中、本当に良く頑張ってます。
行くぞおおおおおーーーーーー!!!!!!!!
IMG_1099.jpg

強気のコメント!!!
IMG_1101.jpg

謙虚なコメント!!!
IMG_1103.jpg

Aクラス決勝1課題目!完登!!
IMG_1107.jpg
2課題目はムズカッタ!!3課題目完登!!!
IMG_1112.jpg

1トライ目はゴール間違えちゃったけど!完登!!!
紛らわしいテープは外してやがれ!!(注: 実際はそんな紛らわしなかったです)

IMG_1119.jpg
3課題目はきっちり一撃!!
IMG_1120.jpg

続いてBクラス決勝リョータガンバ!!!!!
IMG_1123.jpg

1課題目ほぼ全員完登。
2課題目からが本当の勝負!!

IMG_1135.jpg

悪そうだけどさすがリョータ!!完登!!!
IMG_1139.jpg

最終課題もあれよあれよと・・・
IMG_1145.jpg

余裕の完登!!!!!!
IMG_1146.jpg

IMG_1059.jpg

結果:Aクラス
あのんちゃん4位
だいじゅ5位   


Bクラス
リョータ準優勝
光くん7位


クライミングジムZENさんのスタッフ様がた、お疲れ様です。
良いコンペになりました。

ラストはカイ君とフクちゃんのナイススマイルでエンディングっす(๑≧౪≦)


次のコンペもPJCC一丸となって頑張ります!!!!!
皆様応援宜しくお願いします!!!