こんにちは、ユウシンです。

最近とてつもなく、寒くて朝起きれないです。

ピナクルの受付も寒いのでそろそろ完全防寒で仕事しないと、、、


そんな中、HOTなニュースが!!?


写真2

ピナクル横浜店にもやってきました、インスティンクト スリッパー and ブースティックー!!


シューズの特性や特徴はメーカーサイトの説明を見れば詳しく載っています!⇒Scarpa



クライミングシューズは実際に履かないとダメ!店頭で手にとって、試着してみて下さい。




さらにこの映像を見ると試したくなる気持ちが上がるでしょう!!

寒い冬は新しいシューズで乗り越えましょう!!



私も近々新しいシューズに変える予定です。。。

どれにしようかなあ?





こんにちは、今日は月曜日。

女性限定、Lady's Dayの特別料金。

終日利用料が\1,000-です!!


段々と定着しいてるLady's Day、今の時間帯もルート・ボルダー女性のご利用が多い!

いいですね(*^。^*) 華やかで明るくなります!!



そして、夜8時からはスタッフによるセッションもあります。

初級者向けセッションですので、お気軽にご参加ください!!

御来店お待ちしております!!



2013.11.07
news_gakuwari.jpg
明日、金曜日は「学生ボルダリングDAY!!!」

学生証提示により、一日利用1000円のスペシャルプライス!!
しかも、レンタルシューズ代込み!!

クライミング初めての学生もCOME ON BABY!!!!!
経験者の学生もWELCOME TO PINNACLEROCKGYM!!!!!



週課題始めました。

4~5級ぐらい増殖計画です。

毎週日曜更新。



ちなみに、これとは別に裏週課題も実はあります。毎週月曜に1~3級ぐらいで、10本出してます。

これでサーキットトレーニングすると強度高いです。

Mな方は是非。

スタッフもやってます。

強くなるための探究心メラメラの方、是非ともトライです!

課題の所在はなんと、キッズスクール用ファイルの中。

スッタフが、ツヨ中高生のためにこさえてる課題です。

PJCCアドバンスクラスは強いので、子供用だと思って触ると、面食らいます。要注意です!!



WEEKLY.jpg
BIG NEWS!!!!!!


またピナクルキッズ達がやってくれました!!



本日、秦野の山岳スポーツセンターで実施された ”第5回「神奈川カップ」キッズクライミングコンペ”

で見事スクール生の「阿部 桃子」ちゃんが優勝しました!!!


他スクール生も、2位、5位、7位と素晴らしい成績を納めました。


練習してきた成果がこの素晴らしい成績として返ってきて、本人達も嬉しい限りでしょう!

今回の大会で各々課題となることも見えてきたでしょうし、これからもどしどしレベルアップしていけるように、

ピナクルスタッフも全力でバックアップしていきます。

神奈川カップ キッズクライミングコンペ


皆、今日はお疲れ様!!!

おめでとう!!!






そしてキッズコンペの裏側では、、、、



IMG_1399.jpg
Yeahhhhhhh!!
1ヵ月パスゲットーーーーー!!



そう、「50課題コンペ 第4回 ビンゴ大会」!!!

参加人数がちょっと寂しくなってしまいましたが、相変わらずのビンゴは大の大人が皆真剣!!

このビンゴには皆を真剣にさせる何かがありますね!!

寒空の中、連休ど真ん中な今日御来店頂いた皆様、ありがとうございます!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_1400.jpg
前から目を付けていたカラビナゲットー♪

IMG_1401.jpg
同着3位ー!日々の疲れもビンゴで吹っ飛ばしちゃってください!!
今回唯一の高校生参加者 彼も前回の大会で優勝した強者、ここでも引きは強かった!

IMG_1402.jpg
皆なぜか嫌がっていた「カツオ人間」ストラップ、これが今回の一押しですよ?

IMG_1405.jpg
そして、同日のキッズコンペで入賞したスーパーキッズ達も秦野から駆けつけてくれました!!
疲れているだろうに、ありがとう!! その心意気に感謝!!



参加していただいた皆様、ありがとうございました!!


50課題の課題ファイルは暫くの間は、メインボルダーエリアに置いていますので、

どんどんトライしていってください!