こんにちは、今日は冷たい雨でまたまた寒空に逆戻りですね。

週末からはイッキに春でしょうか??


さて、4月の6~8日の期間中にメインボルダーエリアのホールド替えを行います。

まだ落としていない課題はいくつありますか!?


ホールド替えまでになんとかやっちゃいましょう!!



□□□□□  ホールド替え 詳細   □□□□□

対象エリア:メインエリア強傾斜壁全面

期間:4月6日(日)19:00~
   4月7日(月)終日
   4月8日(火)~17:00終了予定



上記期間中は対象エリア内には絶対に入らないようお願い致します。

また更衣室利用時や、エリア移動の際は注意してください。


お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

年明け1月に開催された

B-PUMP荻窪店での「THE NORTH FACE CUP 2014 東京予選」



この予選でキッズ達は本戦への出場権を得たのですが、

盛り上がりがハンパないです!


その模様がこちら!!

キッズ達の活躍がご覧になれます!!



余裕だぜ!!   全部持てる!!





この熱い登りを見てしまったら、登らないわけにはいかないでしょう!!


週末に向けて登り倒しちゃいましょう!!
ホールド替え

こんにちは!!

週末の雨が過ぎて、冬の寒さが戻りましたね。

寒い日が続くようなので、クライミングで気合を入れなおそうと思ってます!!


さて先月終わりに完了しました、メインボルダーエリアの垂壁 ホールド替えが終わりまして、

週末はたくさんのお客様で賑わっていたようです!!


今日の夜のセッションはこの NEW WALLでやっちゃいます!!

特に女性の皆様は利用料が1000円ですので、ふるってご参加下さい。


ご来店お待ちしておりま~す!