PUSH THE LIMIT !!!!!!!


汗だくむんむん初夏の匂いがハンパねーッス!!
ついに来たぜピナクルTシャツ!!

ベースはアスリート愛好アンダーアマー!!!

汗だくOK、コレで夏のトレーニングは気合十分300%!!!!


早速今夜ナガモノ6セット追い込んで汗ダックになってやるかな!!!

写真(80)


早速着てみて肌触り最高、動きやすい、そして何よりハイセンスー!!!
写真(79)

今回は注文してもらった分、各色コンプリート!!!

注文いただいたイケイケなお客様方ーーー!!
皆でコレ着てクライミング、レッツエンジョイやったりましょーー!!

写真 2(1)

実は、7周年なのはピナクルではなくノースポートモールです。

7周年誕生祭イベントということで、明日26日(土)~5月6日(火)までの期間中

クライミングシューズが10%OFF!!

消費税増税で値段が上がってしまった各シューズ達。

増税前に購入しなかった方には朗報です!!


ぜひ店頭でお試しを!!
先日お知らせしたリード壁のホールド替えですが、

リード壁左面 緑 5.10a
       赤 5.11c が出来上がりました。

どしどし登ってください!!



そして、また今週末よりホールド替えを行います。


4月28日(月)より

リード壁の  青    5.12b
       キミドリ 5.12a
       紫    5.12c
       紫/白マーブル 5.11a


上記4本を月曜日から1本ずつ撤去し、ホールド替えを行っていきます!
また20課題で上記ルートと重複するホールドのルートは撤去しますので、
ご了承下さい。

5月初めには新ルートが登れるようにセットしたいと思います。

お楽しみにっッ!!
PJCCアドバンスのコンペ報告です。

ホールド替えに伴い、PJCCアドバンススクールで利用しているファイルを整理しました。
前のホールド替えから約5ヶ月ですが子供たち、本当によく撃ったなと思います。

5ヶ月前の子供達の姿を思い起こすと、みんなとてつもなく強くなりました。


それはさておき、またアドバンスチームのキッズがまたコンペで活躍してきてくれました!

写真(78)

まずは今月12日にクライミングジムZIP ROCKで行われたGRAVITY RESEARCH TOUR 2014!!
男女ファンクラス出場の松藤藍夢ちゃん。

決勝では大人の男の人達に混ざり、みごと3位に入賞!!

次戦7月26日になんばで開催される、本戦への出場権をみごとに手に入れました。


彼女の日々の真剣さが実を結んで本当に良かった。
本戦への気合も十分。応援してますよー!
ガンバ!!!!!


写真 2
表彰式での写真

写真 1
つづいての写真は店内の速報掲示板。

グラビティーの翌日に行われた東京CUPではアドバンスチーム、キャプテン佐藤光と、小6の阿部桃子が出場!
こちらも2人とも良く頑張った!!


光君はなんと少年男子3位!!!!
彼の躍進は本当に止まらない!

ジュニア女子出場の桃ちゃん。惜しくも決勝進出は逃したものの、ファイナルリザルト4位と良く頑張りました!!

やっぱり日々の努力は裏切らないなと、子供達は毎回毎回、事あるごとに感じさせてくれます。

今年度はかなりの好スタート。
この先楽しみがいっぱいだー!!


メインボルダーエリアが賑わっているところですがっ!!

今度はリード壁のホールド替えっッ!!

4月14日(月)より

リード壁の  蛍光黄色 5.10d
       緑    5.9
       緑    5.10a
       深緑   5.10d

上記4本を月曜日から1本ずつ撤去し、ホールド替えを行っていきます!
撤去、ホールド替えはお客様の利用のない状況で行いますので、
上記期間中もリードエリアのご利用は可能です!!

お楽しみにっッ!!
2014.04.11
写真(77)

ご報告が遅れて申しわけありませんー!!

メイン強傾斜壁のホールド替えが終了しましたー

今回はデカデカホールドが敷き詰められダイナミックな課題がボンボンできております

課題数はまだ各色(オレンジ~銀)6個程しかありませんが、これからドシドシ作っていきますので、お楽しみに!!



BLOC2013第四戦 Fish & Bird

PJCCアドバンスクラスからは3名参戦。

イケメン高校生の佐藤光がミドルクラスで決勝進出で大奮闘!


IMG_3417.jpg


今回はミドルクラスに新中学2年の五十嵐凌太と新高校3年生の佐藤光、エントリークラスには新小学6年生の阿部桃子が出場。



桃ちゃんは大人に混ざりながら、ばんばんのビックムーブで大健闘。

惜しくも決勝進出ボーダーラインではじかれはしたけど、大人達の度肝を抜くダイナミックな登りはホントにクギズけ!!
何より、クライミングに真剣な表情は本当に素敵でしたね。

日に日に上達しているのが、はっきり感じられる。
この調子で次もやったるぜ!!

IMG_3352.jpg
IMG_3355.jpg
IMG_3359.jpg



ケガでしばらく戦線離脱していたスーパーキッズ五十嵐凌太も最近調子が上がってきた。
今回はファイナルリザルト10位でフィニッシュ。
まだまだこんなもんじゃないぜ、ってのがビンビンに出てたので次回は大フィーバーですね。

ホント、ムーブの引き出しが多くて、毎度あめーじんぐです。

IMG_3384.jpg
IMG_3373.jpg
IMG_3369.jpg



PJCCアドバンスのイケメンは予選からキレキレで3位通過。
写真連続、メンクイの方は必見。

IMG_3389.jpg
IMG_3381.jpg

決勝オブザベ中。
行くぜ!!
IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg

緊張の中おどけた表情を見せるサービス精神もさすがです。
IMG_3410.jpg

IMG_3412.jpg
IMG_3415.jpg

決勝は6位でフィニッシュ!!

指がつるアクシデントもあったけどホントに頑張った!!

まだまだ登りが荒い部分もあったけど彼の上達スピードもほんとに速い。

一年前の姿から今の状態は想像がつかないです。


毎回見るたびに成長していくアドバンスクラスの子供達からは毎度毎度、たくさん感動をもらいます。

今年度も楽しみがいっぱい。

クライミングは個人競技だけど、アドバンスクラスは一丸となって、チームとして、お互いを高めあっていく、そんな集団でありたいと思います。

やっぱスポーツは切磋琢磨ですよね。

ホントこの先が楽しみだ!!