9月ムーンボードホールド替え

お待たせしました!!

MOON BOARDホールド替え完了です!!

今回のセットは「School Hold Set A Setup1」です。
白ホールドでのセットになります。

前回の黒ホールドセットと上手いことダブらずに
白ホールドセットできるかチャレンジしましたが、惜しいところで出来ませんでした。

ただ重なった部分は一箇所だけだったので!!
そのホールドを使わない課題であれば前回の課題(黒ホールドセット)も撃てます!!

ちなみに黒ホールドは「School Hold Set B Setup 1」です。


今回は 6A(4級)から8A(3段)まで計40本です!!

ガシガシ登ってください!



こんにちは!

来週の金曜日 9月26日(金)にMOON BOARDのホールド替えを行います。

ホールド替え当日、作業終了次第壁を開放します。

まだ現在の壁で登れていない課題があるかたはお早めに!!
こんにちは。 ミッチーです。

先日、戌の日を無事に迎えられ、水天宮にお参りに行ってきました。
気持ち悪いもスッカリなくなって、安定期に入りましたので、
ミッチーレッスンを再開いたします。

お休みの間、凝り固まってしまった方も多いはず!
一緒にはピラティスは出来ませんが、トレーニングやストレッチを考えておきます。
寒くなる前、しっかりほぐして、伸ばして鍛えておきましょう!

突然の体調不良などで、お休みした時は、ゴメンナサイ。。。。。

再開は、10月に7日(火)より
時間は、変わらず、20:00~21:00です。

お待ちしてます(^^)/
9月15日(月)は祝日の為、月曜日スタッフセッションはお休みします。

また、祝日営業ですので午後9時までの営業となります。


宜しくお願い致します。
先週の半ばにルート壁 2段ハングエリアのホールド替えを行いました。
前回に比べてルート数増です!!

計14本 5.8~5.12c までセットしています。

ぜひ登りにいらしてください!!
ご来店お待ちしておりま~す。

2段ハングホールド替え
お待たせしました。
日だまりのホールド替えが完了しました!!



なんか・・・入ってすぐの所に、ハリボテ付いてます(笑)
グレードを全ての壁で統一したので、オレンジから、足限です!

オープンから来てる常連様のK野様が、
『ハリボテが3つも付いてるから、見てるだけでもワクワクする』と・・・。
嬉しい事を言ってくれますね(^〇^)

そんな事を言っていたら、またまた常連様のK保田様もいらっしゃりました。
『さて、適正グレードかな?』とニヤニヤしてます。

新しい課題達成表も置いてありますので、是非とも活用してください。
こんにちは。 
着々とお腹が大きくなってきました、ミッチーです。

新しい壁は登りましたか?

前回、ブログでもお伝えしたとおり、
今夜から日だまりエリア
9/4,5とルートの二段ハングのホールド替えです。

その為、9月4日の木曜のゴンセッションがお休みになります。
毎週たくさんの方に集まって頂いているのですが、
申し訳ありません。

そして、お伝えするのが遅くなりすみません。

今日もゴンさんは早く来て、セッション課題を考えていましたが、
来週の楽しみにしてください(^^)ノ

テープ課題はたくさんありますので、そこをひとまず。。。。

そして、新しい壁をお楽しみに!!