ピナクルTシャツ第二版!!


申込本日から開始!!!
写真(79)


第二版やりますよ!!!


今回はベース生地が秋冬モデルの為、アンダーアーマーフェチにはたまらないヒートギア!!!

デザインは前回の素晴らしいデザインをそのまま世襲!!!

最高にイケメソTシャツな上に一度動いてみればそのノーストレス感に歓声を上げた者達が数知れず。。。。。。。

消費者の声:「なんて素晴らしいんだ。」(泣き笑い歓声を上げる)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

申込期間は11月22日(土)~11月30日(日)まで!!!


申込はピナクル受付まで!!!!!

この機を逃さず、このTシャツの心地よさに舌鼓を!!!!!!!!!
「神奈川カップ」 キッズククライミングコンペ レポートです!!!

IMG_6475.jpg


11月2日、神奈川県山岳スポーツセンターにて、ピナクルキッズ達が熱く、楽しく、最高の笑顔を見せてくれました!!

子供達の心や技術の成長をみていると、自分のことのように、嬉しく、そして、心が熱くなります。
本当に良く頑張った!!この言葉が偽り無く、心の底から沢山飛び出してきました。

まずは結果報告!!
今回は6名が出場。アドバンスクラスから2名、通常クラスから4名が参加
リードクラス 
        優勝  松藤 藍夢 (アドバンス)
        4位   伊藤 和香 (アドバンス)
        6位   松本 優月

トップロープクラス
        2位  鈴木 莉汰
        6位  村上 心風
        7位  平野 晴夏



今回 リードの部で優勝した松藤藍夢
IMG_6965.jpg

IMG_6979.jpg

参加者の中で唯一の予選・決勝3本のルートを全完登。
本当に圧巻の登りでした!!!
IMG_7043.jpg


神奈川県山岳スポーツセンター
IMG_6214.jpg

トップロープの部2位になった鈴木莉汰
IMG_6248.jpg
大会の参加は2回目。緊張していると言っていた割には堂々とした登り。
IMG_6258.jpg


晴夏ちゃん、しっかりとこれから登るルートをオブザベ。
IMG_6262.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6279.jpg



初の大会参加でトップロープの部6位に入賞した村上心風
IMG_6359.jpg

IMG_6366.jpg


予選課題を登る松藤藍夢
IMG_6493.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6538.jpg


リードの部6位入賞。 松本優月
IMG_6540.jpg



リードの部4位入賞 伊藤 和香
IMG_6548.jpg


最高の登りは最高の休憩から。
IMG_6842.jpg


リードの部決勝前、オブザベーションタイム。
大会の出場経験がほとんど無かった、松本優月、伊藤和香の2人は本当に大健闘でした!!
IMG_6831.jpg


決勝1番最初に登場した、松本優月。
小さいからだを一杯に使って、見ている人達が応援したくなる、そんな熱い登りでした!!
本当に良く粘った!!
IMG_6874.jpg


10月からアドバンスチームに入った伊藤和香。
彼女の成長の早さは恐ろしいほど。今後に期待大です!!
IMG_6922.jpg

IMG_7002.jpg


神奈川カップ引率を終えて、、

今回は無邪気な笑顔が本当に沢山見れました。

競技にも集中していましたが、本当に一人ひとりがクライミングというスポーツを楽しんでいたように感じました。
だからこそ、この表情と、会心の登りが沢山見れたのだと思います。

大会経験が少ない子供達が多かったことも理由の1つにあると思います。
競技に取り付かれ、勝ちにこだわると、楽しむとは別の勘定に切り替わることが多い。


クライミングを始めた当初の気持ち、

この気持ちは常に自分の中心に置き続けたいですね。

本当に笑顔が多く、スカッとする大会でした!



                                 大森