MOON BOARD大好きクライマーの皆様に向けて!!


嬉しいお知らせ!
スタッフ、MOONのサイトを覗いてたらなんと新セットが追加されておりまして!!

興奮気味にセット表を眺めてみると、現状セットに丁度新セットが追加できることが判明したため、

急遽、新セットを組み込みました。。。

なので、
 「黒セットでまだ登ってないのが残ってるよー」 なんて方も
ご心配なく、前回分の課題も継続して登れます!!

さらに
「そろそろ課題登れなくて頭打ちだよー」なんて方にも今度は白セット&混合セット課題がお待ちしております。 


そしてなにより、恐ろしいほどの課題数、、、

黒セット 「95課題」
白セット 「66課題」
黒白セット 「273課題」

合計   434課題!!

さすがにこれだけの課題を全てイッキには準備できないので、これからすこしずつ課題を出していきます。

白セット分66課題は準備していますので、ご堪能下さい。

混合セット分課題は、もちろんご自分で課題を探して登れば全然オッケーです!!

課題探しはこちらから→→MOON BOARD PROBLEMS






ムーンボード2月ホールド替え
fujisan.jpg

ボルダリング課題スタンプラリーやります!
指定された10課題を全て登りきれば次回利用料なんと0円!


対象者は中学生以上の初級者~中級者の方で、2種類のスタンプカードを用意しています。
レンタルシューズご利用の方 → 初心者向けスタンプラリー
マイシューズご利用の方    → 初~中級者向けスタンプラリー


イベント開始は2月14日(土)からです!
乞うご期待!
挑戦者の方、スタッフ一同でお待ちしております。

詳しくは、受付まで!

PJJCCアドバンスチーム、コンペレポート!!
今回はTHE NORTH FACE CUP2015 東京最終予選 Fish&Bird!


U-10 出場の 松本 優月ちゃん 見事2位で本戦出場 確定!!
IMG_5123.jpg

体は小さいけど、登りは力強く、1位とも非常に僅差でした!!
おめでとう!!よく頑張った!!
IMG_5075.jpg

U-12 出場の伊藤和香ちゃんは6位で予選通過はなりませんでしたが、出場者のレベルが高い中、大健闘でした!!
IMG_5117.jpg

今回出場した2名は昨年秋からアドバンスチーム入りした新メンバー。準備期間が短く、苦労もありましたが強いキッズ達と対等以上に戦うことが出来ました。


短い期間でしたが真剣にクライミングと向き合い、やってきたことを今大会にぶつけ、2人とも良い達成感を感じているのではないかと思います。


是非この先も熱く、クライミングをエンジョイしてもらいたいです。





最後の記念撮影はピナクル元店長&伝説のクライマー、ユージさんと!!
IMG_5128.jpg
お待たせしました。
メインボルダー垂壁全面テープ課題リニューアル!!

全71本中、64本NEW課題です。
8~2級まで全て新作です!!ホールドもだいぶ追加したので、フレッシュな課題盛りだくさん!!!

ご来店お待ちしてます!!

IMG_5070.jpg