メインボルダー立体壁ホールド替え完了!!!!

今回はホールドの密度UP!!課題数も揃ってます!!

自分の達成度を確認できる消しこみ表もありますよ!!

目指せ全完!!

皆さん!是非ご来店を!!!!

IMG_5326.jpg
MOON BOARD

先月末にホールド追加を行って数日経ちましたが、
このSchool Hold SetAこと白ホールド、黒ホールドと似ていて大きめホールドが多いので登りやすいです。

そして本日、白・黒混合セットの課題ファイルを追加しました!!
さすがに273課題全てをファイルする事は出来ないので、その中から抜粋してファイルしています。
現在25本追加していますが、徐々に追加していき最終的には95本ファイルする予定です。

IMG_1735.jpg

IMG_1734.jpg

完登表も黒はたくさんの方が登っていますが、白はまだ少ない。。


白ホールド課題の最難課題
ピナクルでファイルしている白課題の66番 8A+ということは四段!!

設定者のLoukas氏、まるで6Aを登るかのごとくあっさりと登っています。驚き
↓↓↓
Loukas氏による8A+完登動画

強い人の登りを見ると、モチベーション上がりますよー!!

ぜひ追加したばかりの課題登って見て下さい!!


こんにちは

今日はぽかぽか陽気のようですね。
花粉が急に飛び出して、つらい毎日です。。。

さて今回はメイン強傾斜エリアのホールド替えのお知らせです!!
約半年ぶりのホールド替えとなるこの壁。

常連様からは「もう飽きたよー」という声もちらほら聞こえます。
下記日程にてホールド替えを行いますので、お楽しみに!!



=====ホールド替え 日程===========

対象エリア:メイン強傾斜壁

期間:2015年3月15日(日) 18:00~
        ~3月17日(火) 23:00

対象エリアは期間中ご利用できませんのでご了承下さい。

=========================


宿題となっている課題がある方、残り10日程で変わってしまいますので、
その前に落としちゃいましょう!! リミットがある方が燃えますよ!!

スタンプラリー経過

スタンプラリー全完登された方も増えてきています!

イベントも残すところ、あと2週間となりました!!

初心者向け課題、初~中級者向け課題共に、挑戦しがいのある課題をそろえていますので、
まだ参加されていない方は是非トライしてください!!

まだ登れていない方後2週間あります! ぜひ最後までトライしてください。


スタンプラリーは3月14日(日)が最終日となります。

ラストスパート ガンバです!!