*スタッフ退職のお知らせ*

IMG_6719.jpg


3月31日付け退職 鈴木 敬太
             川平 梨乃
4月20日付け退職 大森 光星


今まで私たちと関わっていただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。
大変お世話になりました。それぞれ一身上の都合で退職することになりました。
今後はそれぞれの道で新しいチャレンジをしていきたいと思います。

皆様一人ひとりに直接お会いして、お別れとお礼の挨拶をしたいところですが、それもなかなか難しく、書面、ブログ、FaceBookでのご連絡になりましたことお詫び申し上げます。

皆様の健康と最高のクライミングライフをお祈りし、退職のご挨拶とさせて頂きます。

今まで本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

ピナクルロックジム
2016.03.22 {お知らせ}
3月24日の木曜日セッションは都合により
お休みさせて頂きます。
大変申し訳ございません。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力宜しくお願いします。


笑いあり、涙あり、山あり、谷あり、だから世の中面白い。本気で臨んだことには本当に価値がある。


今年も子供達から熱い熱い熱い感動をもらいました。
ピナクルアドバンスチームみんな本当に良く頑張った!




IMG_6638.jpg

IMG_6602.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6584.jpg

THE NORTH FACE CUP2016本戦
松藤 藍夢 U-12 堂々全国4位
番匠 大樹 D3  26位
番匠 善大 U-8 20位
鈴木 敬太 D4  19位 


IMG_6618.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6582.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6666.jpg


子供時代、学生時代、大人、どこの時節においても、本当の本気になったときの事は、鮮明な映像と、熱い気持ちが今でも蘇り、度々自分の糧となっていることを再確認します。

アドバンスチームのメンバー各々のベストゲームはそれぞれ違うと思いますが、彼らを見ていると少なからず、今までそんな経験を積んでいるだろうと思います。

今回、最高の笑顔も、苦やし涙も、両方あったけど、一生懸命、本気の本気、入魂された気持ちは、登る姿から溢れ出ていました。

今年も熱い気持ちでいっぱいになったノースフェイスカップ、良くみんな頑張った!!本当に頑張った!!

                                                                    大森

IMG_6669.jpg










メインボルダー立体壁のホールド替えが完了しました!!

姉妹店から久しぶりに戻ってきたホールドなどもあり、

ボリューミーな壁になりました!!


週末天気が悪いので外岩にいけなくなった方も、常連さまも、待ってたよっという方も

この週末は是非ピナクルでNEWセットの壁をチャレンジして下さい!!


ご来店をお待ちしておりま~す!!(○・_ゝ・○)ノ


こんにちは、今日は昨日と打って変わって気持ちいい天気ですね。

花粉もかなり飛んでるようですが。゚(゚´Д`゚)゚。


さて明日3月16日(水)から18日(金)までの期間、

メイン立体壁のホールド替えを行います。


まだ登れていない課題を落とせるのは今日がラストですよー!!(o゚□゚)o

ご来店お待ちしております。
... 続きを読む
こんにちは。
スタッフ ホリノウチです。

3月1日から9日まで宮崎にボルダリングツアーに行ってきました。
想像以上に岩天国でかなり衝撃でした。

初日のみ凍える寒さでしたが、それ以降は比較的登りやすく最終日に近づくにつれ
気温が上がり、日中はTシャツ一枚でも少し暑いぐらいでした。

エリアが広く、約1週間の日程では少なすぎて
登れなかった課題や行けなかったエリアも多々ありました。

また機会があればすぐにでも行きたいです!!



二グラム 二段
IMG_4503.png

明日吐露Right 二段
IMG_4502.png

酒越しの舞 一級

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
店舗内の掲示物、カレンダーには記載しましたが、
メインボルダーエリア 強傾斜壁のホールド替えを行います。

●対象エリア●
メインボルダーエリア 強傾斜部

●期間●
2016年3月16日(水)終日
     3月17日(木)終日
     3月18日(金)終日

※曜日が間違っていたため修正しました。

作業中対象エリアの利用は出来ません。
メインボルダーエリア垂壁は通常通りご利用可能です。

先月に引き続き、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力宜しくお願いします。