リード壁とオートビレイ壁のホールド替えが終わり、
土曜日からエリアが解放されました。

5.10b~5.12cまでのルートが13本セットされています。

また、リードクライミングのスタッフビレイも承っております。
ビレイ希望の方は、スタッフまでお声かけください。

ぜひチャレンジしてください!

20160729リード壁
スポンサーサイト


ボルダー壁のホールド替えが終わったばかりですが、今月はリード壁のホールド替えを行います!!

メインはリード面のホールド替えですが、オートビレイ壁のルートも一部撤去しますので、期間中は
リード壁、オートビレイ壁共に利用不可となりますので、期間中ご利用を予定の方はご注意下さい。


【対象エリア】
 リード壁、オートビレイ壁(撤去ルートは5.10d蛍光黄緑と5.11d蛍光オレンジ)


【作業期間】 
 2016年7月26日(火)より29日(金)23時まで


メインボルダーエリアもスタンプラリー始めました!

立体壁と垂壁の両面で課題設定されています。

他のボルダーエリア同様、お得な特典があります。

ぜひチャレンジしてください。


メインスタンプラリー
先月末から行っていたホールド替えが完了しました。
垂壁と立体傾斜壁の両方のホールドを混ぜ合わせて、様々な課題を作りました。


立体の傾斜壁と


20160701立体壁

垂壁

20160701垂壁



また、ホールド替えにあわせて、垂壁のマットが新しくなりました!
従来のマットよりもかなり硬めに感じます。踏み心地を確かめてから登ってください。


20160701垂壁マット

ご来店お待ちしております。