昨日までのRoundRockにご参加・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
現在ハイボルダー壁は復旧作業に入っており、コンペ課題は登れなくなってしまっています。
申し訳ございません。

moonboardとメインボルダーエリアのコンペ課題はまだ登れますので
コンペは終わりましたがぜひ登りにいらしてください。

スポンサーサイト
こんにちは、スタッフゆうしんです。

お待たせ致しました。
Round Rock 2017最終リザルトの発表です。


各カテゴリー最後まで激戦が続きました。
皆さんのトライを見て、スタッフも熱くなりました!
反省点もありますが、また次回よいイベントにしていければと思います。

参加された皆さん、本当にありがとうございました!!


これから、メインボルダーに関しては前半課題を戻して行く予定です。
ハイボルダーは28日に復旧、MoonBoardも順次復旧していきます。

心残りがある課題は今のうち登りやすい状態の時に触っておいてくださいね!!


上位入賞者3名には入賞賞品を用意しております!!
入賞者の方で連絡がなく、3月31日を過ぎた場合は景品は次の順位の方に回りますので、(もし景品受領放棄の方がいらした場合は、景品は次の順位の方に回りますが、そのまま繰り下げではなく、4位以下の選手に回ります)お気を付け下さい。

また、俺は・私は景品の為に参加したんじゃない。というそんなスーパーストイックな方がいらっしゃれば、ご連絡下さい 笑




まずは

ファンクラス!!

1位 谷本 心 選手 (オスプレイ デイパック)

2位 ダンナ大塚 選手 (メトリウス チョークバック)

3位 高橋 眞弓 選手 (BD ヘッドランプ)

1位争いは最後まで気を抜けない戦いでした!!
ただ、上位だけでなく皆さん自分のベストを尽くして登れていたのではないでしょうか!?
素晴らしいトライを数多く拝見しました!!!




初級クラス!!
 
1位 タカダ 選手 (クライミングロープ)

2位 竹内 選手 (BD ストーンダッフル)

3位 TAK 選手 (BDブラシセット)

上位二人は他ジムからいらしたツワモノクライマーでした!!
またピナクルに登りにいらしてください!!


中級クラス!!

1位 K・H 選手 (ボルダーマット)

2位  選手 (オスプレイ デイパック)

3位 金森 克也 選手 (BDチョークポッド)

中級クラスも最後まで熱戦が続きました。
課題も難しく、周りの参加者や観戦している方たちも思わず応援したのではないでしょうか?
ナイスクライミングでした!!


上級クラス!!

1位 K.K 選手 (iPad)

2位 Shazae 選手 (ディズニー券)

3位 マー坊 選手 (東京粉末 チョーク)


素晴らしいトライでした。
1位争いの二人は、圧巻の全完登、、、、
さすがです。スタッフ出直します 笑

11分の時間差で勝敗が決まりました!!
K.K選手 おめでとうございます!!!




そして、抽選プレゼント!!
現段階で参加者(上位入賞者1~3位除く)の中から抽選致しました結果。。。。


中級クラス SHingo 選手!!

ピナクル横浜店 店舗ジム利用 5回分回数券 !!
(お連れの方にも利用可能です、非会員の方は会員登録必要)


賞品を受け取りにご来店頂いた際にご本人様がOKであれば、写真撮影をお願いするかもしれません!!
その際はぜひ写真撮影ご協力宜しくお願いします!!




参加された皆様、お疲れ様でした
また次回イベントの際にはご参加下さい
さらにクオリティを上げて、楽しいコンペを目指していきます

ありがとうございました。









⇓⇓⇓コンペ最終リザルト表です⇓⇓⇓


RRファンリザルト最終
RR初級リザルト最終
RR中級リザルト最終
RR上級リザルト最終

2017.02.24 Round Rock最終日



本日で二週間続いたRoundRock、最終日です。
最終日も熱いトライが続いています!
応援よろしくお願いします!!

こんにちはピナクルスタッフゆうしんです!!




なんと!! 少しお休み頂いた間に各カテゴリーが大混戦になっている!!目を離した間に激トライが繰り広げられていたのでしょうね!!

今日は私店舗におりますので、皆さんの激アツトライの応援+撮影したいと思っております!!


さて、まだ後半戦の競技トライされていない方が10名様ほどいらっしゃいます。
今日を含めて残りあと2日です、しっかりチャージしてトライしてください!!



上位入賞者には豪華景品があります!!
また全参加者(上位1~3位入賞者を除く)で抽選を行いささやかな景品を準備していますので、最後のリザルト発表まで店頭掲示板及びブログ、FBの情報をチェックしておいてください!!


そしてーーついに来ました!
豪華景品達!!
皆さん心してチェックお願いします!!!


ファンクラス

1位 オスプレイ デイパック
2位 メトリウス チョークバッグ 
3位 BDギズモ ヘッドライト


初級クラス

1位 クライミングロープ(インドア用) 
2位 BD ストーンダッフル 
3位 BDブラシセット


中級クラス

1位 メトリウス ボルダーマット 
2位 オスプレイ デイパック 
3位 BDチョークポッド


上級クラス

1位 Apple iPad mini2 
2位 ディズニーランド1Day pass 
3位 東京粉末 チョーク




IMG_1381 (1)


ギャー!! なんて素敵な景品なのー!!??
FullSizeRender_1.jpg

ピナクルキッズも驚きのラインナップですね。

景品豪華ですが、スタッフとしては課題をとことん登って、登りつくしてほしいです!!
競技参加が終わった方もこの課題出来ないんだよー なんて課題や
何回登っても楽しいなんて課題があれば、バシバシトライしちゃってください。

ハイボルダーは28日には復旧、MoonBoardも順次、復旧作業に入ってしまいます。
メインエリアもコンペ後は前半課題を復旧していきますので、今の状態で登れるのはあともう少しです。

壁がすっきりして登りやすい今、本気トライにはうってつけですよ!!
昨日できなかったものもボーナスまで進めるかもしれません!

渾身の一手を撮らせてください!!笑

ご来店お待ちしておりまーす


おはようございます!!
コンペ参加者の皆様、前半週トライお疲れ様でした。

皆さんの熱いトライを間近で見ることができ、最高です!!
真剣なトライは見ていてこちらも感化されます!
後半はさらに勢いを増してチャレンジしてください。


それではリザルト発表!!

長いのでご注意ください。
結果だけ知りたいよ!という方は画像サムネイルを押してもらえばすぐに見れます



ファンクラス
最終日にキッズスクールの親御様のエントリーが続き、熱いトライが見られました。
後半戦も楽しみです、上位3名が大接戦!後半の成績が絡むともう誰が優勝するのかわからない!!

ファンクラスの皆様、後半もガンバです!!

⇓⇓⇓ >ファンクラス リザルト表
 ⇓⇓⇓
ファンリザルト


続いては初級クラス、ピナクルキッズも参戦しています!
大人顔負けのクライミングを魅せてくれています。
上位はボーナス差でタカダ選手が1位をキープ。
後半戦ではどういう戦いをみせてくれるでしょう!!?。。。 大混戦の予感大!!

⇓⇓ 初級クラス リザルト表 ⇓⇓
初級リザルト

中級クラス

全カテゴリー中、エントリー数がもっとも多かった中級。
初級に出ようかどうしようか迷ってエントリーされた方もいらっしゃいました。
ハードな課題が多いですが、いつもより難しい課題をトライして意識が変わってきたのではないでしょうか!?

ナイストライも数多くありました、後半も期待大ですね!!

前半リザルトの方はというと、
こちらも大接戦が繰り広げられています。
皆さん後半もガンバ―です!

⇓⇓ 中級クラス リザルト表 ⇓⇓
中級リザルト


さー そして上級クラス
スタッフの予想に反しエントリーが多く、特に多店舗様がホームジムの方が半数ほどいらっしゃいました!
強い方がいると、いい意味でピリッとして。負けてらんねー空気が出てきますね!
相乗効果で皆さんもモチベーションが上がったんではないでしょうか!?

そしてなんと! 1位同着 K.K選手とShazae選手。
二人とも全完登で競技時間35分、どういうことですか コレ(笑)
強すぎて笑ってしまいました。。。。

ただ、全完登者は他にも2名いらっしゃいました。
恐ろしいですね、さすが上級カテゴリーです。スタッフも修行し直します。

ということで、1完差でどうとでも転ぶ上級カテゴリー!!
観戦するのも乙かもしれません。

強い人の登りを見て、強くなった気持ちでトライすれば、できなかった課題も登れちゃうかもしれません。

後半戦も楽しみ!!

⇓⇓ 上級クラス リザルト表 ⇓⇓

上級リザルト


少しリザルト発表が長くなってしまいましたので、
皆さんめっちゃ気になっているでしょう!!

景品の発表は次の投稿で!!


そしてー 本日からコンペ後半戦スタートです!
今日から登れちゃいますよー



ご来店下さい!!

ぜひ!!

やばい!!

もう最終日!!

あっという間に7日過ぎました。
毎日熱いトライを魅せられて、モチベーションもダダ上がりですね!


昨日はZENさんよりグループでのエントリーがあり、果敢にトライされていました。
普段と違うメンバーがボルダーエリアで登っている様子は普段見られないので、新鮮な雰囲気でした!!
ピナクル常連様方にもいい刺激になっているように思います。


最終日の今日もまた熱い登りが見れるはず!!

競技が終わった方も、ハイボルダーとMoonBoardの課題は今日でもう登れなくなってしまいますよー 
この2面に関してはコンペ課題は残しません。
後半に向けて登り込みましょう!!


気温も高く、体を動かすにはもってこいの一日。
今日もたくさんのご来店をお待ちしております。

ピナクルでボルダリングコンペにでよう!!
IMG_1311.png



昨日はZENさんから夫婦でのエントリーがありました!
ご両人ともノースフェイスカップの本選チケットを獲得したクライマー、力強い登りを見せてくれました!!

また遠い所から来店頂いた方もいて、昨日は盛り上がりを見せてくれました!!

本日もオープンからピナクル常連様のエントリーがあり、気合の登りを見せてくれています!
今日入れて残りあと2日です。
コンペエントリーはもちろん、前半トライが終わった方も登れなかった課題を片付けて後半いきましょ!

MoonBoardとハイボルダーの課題はコンペが終わった後復旧してしまうので今しか登れませんよー!

エントリーお待ちしております!!


そして本日は17時よりキッズスクールがあります。スクール時間中もコンペエントリー、課題トライは出来ます。少し混雑するかもしれませんが、ご了承ください。

またコンペ期間中につき、スタッフセッションはお休みします。
コンペ3日目の昨日は常連様のエントリーが多く、ファンから上級カテゴリーまで熱気あふれるトライが続きました!!

奥様の的確なディレクションの元、完登数を増やすダンナ大塚選手!

IMG_1282.jpg

ハイボルダーでテクニカルな課題を果敢に攻め込む、木村選手・ナガヌマ選手・大濱選手!!

IMG_1284.jpg

IMG_1287.jpg






少しずるいんじゃないかってくらい長身なあらん選手はファットなピンチからの一手が渋いメイン立体の黄色テープ6番課題トライ。

IMG_1292.png


皆さんの熱い登りが見れてスタッフも登りたくてウズウズしております!!(若干一緒になって登っちゃてる時がありますが笑)

今日を入れて残り4日!

残り4日です!!

17日の競技トライが全て終了した段階で集計を取り、前半のリザルト及び入賞賞品の発表をしたいと思います!!しばしお待ちを

本日は17時からキッズスクールになります、その時間帯は少し混み合いますが、コンペのエントリーは可能です。コンペ参加なしでの利用も可能なので、ご来店お待ちしております。






FullSizeRender (2)

閉店前のラスト5分!!
怒涛のトライの末、初手が取れそのトライでそのまま完登!!のすっとん選手。
ナイスクライミングでした!!

苦手ジャンルの課題も残り時間と登ってやるという気持ちの強さが出ましたね!!
素晴らしいトライでした!土日でエントリー者数も増えてきて、熱気が出てきました。

今日の20時からのスタッフセッションはありませんが、コンペ課題盛りだくさんでお待ちしております!!通常のご利用も可能ですが、せっかくのコンペ期間は皆と一緒にトライしてみてはいかがでしょうか!?

エントリー期日は今週金曜日まで、残り5日!!

ご利用お待ちしておりまーす!

Round Rock 2017 スタートしました!!

本日より前半戦2月17日(金)までです!!

今の時間は空いていてトライしやすいですよー!!
メイン立体・垂壁、ハイボルダー、MoonBoardと3エリア4壁に課題が設定してあります。

普通に利用したいんだけどという方は、コンペ参加なしで通常利用は可能です(ただし一度課題を登った後でのコンペエントリーは出来ません)
初めての方でもひだまり壁は通常セットになっていますのでご安心ください。他スラブ面やリード面のルートクライミングのご利用ももちろん可能です。

ボルダー壁はコンペ仕様なのですごく登りやすいです!!ハイボルダーとMoonBoardはこのコンペ期間が終わると通常セットに復旧してしまうので、今しか登れません!ぜひ体感してみてください。

ご来店お待ちしています!!





あと2日!!
おはようございます。今日は一段と冷えますね。
そんな中、ピナクルボルダーエリアはセット熱で燃えてますよー

今日明日のセットが終わればついに2月11日よりRound Rock2017スタートです。

皆さん、楽しみにしてくださいねー!!
こんにちは!!

いよいよ今週末に迫ってきました!!Round Rock 2017!!
7日の夕方からセット作業がスタートしますので、ご利用予定の方はご注意下さい。

今日はコンペに関して注意事項等をお知らせします。
参加予定の方はご一読お願いします!!




Round Rock 2017 コンペ内容

1.コンペについて

Round Rock 2017は通常営業時間中に行う期間コンペです、コンペ参加者以外にも施設利用者がいます。
コンペ参加者への優遇処置等はありませんので、他の方と譲りあい競技にご参加下さい。 
また、火曜日17時から・木曜日17時から・土曜日10時30分から、それぞれ2時間キッズスクール時間と
なります、スクール中は混雑が予想されますが、エントリー・競技参加は可能です。

コンペ期間中に通常利用されたお客様で後日コンペへのエントリーは出来ませんので、コンペ期間中の
受付時にはその点をご注意下さい。



2.エントリーについて

参加対象は中学生以上(一部スクール生除外)です、エントリー期間はコンペ前半週の17日(金)
までとなります、またエントリー時間は営業終了時間の1時間前までとします。

エントリーカテゴリーのグレードですが、1日のトライで登り切れるグレードを目安にエントリーしてください。
エントリーに際して、運営側でカテゴリーの変更をお願いすることは致しません。

3.スタッフセッションについて

コンペ期間中はスタッフセッションは中止します。
またコンペ終了後の復旧状態によってはセッションを中止する可能性がありますので、予めご了承下さい。

4.コンペ後の復旧スケジュールについて

メイン立体/垂壁、MoonBoardについては、25日以降利用状況を見つつセット復旧していきます。
ハイボルダーは28日(火)に復旧セットを行います。

5.入賞賞品について

前回の告知でお知らせした景品ですが、何位にどの賞品が該当するかは前半戦終了時点で発表します。
前回の告知内容はこちらをご覧ください。⇒Round Rock 2017コンペ


それではあと5日です!!もうしばしお待ちください!!!







週末にセット完了したひだまり壁開放しています!!
課題本数は前回と同じ8級~4級まで各5本計25本です。
新スタッフによる課題も多く設定してありますので、新しいテイストを堪能してください。
そして来週からはメインエリアとハイボルダーエリアのホールドセット作業が始まります、その後2月11日からRound Rockスタートです!
Round Rockについてはまた別記事で追加情報をお知らせする予定です。
ひだまり壁の課題、お楽しみください!!ひだまりボルダー写真