こんにちは、ゆうしんです。
昨日までのホールド替えが完了し、エリアを開放しています。

8級から1級まで課題総数は47本です、今回はまぶしを多めにしているのでこれからのセッションでも長く楽しめると思います。
まずはテープ課題を登り込んでみてください。

今回のセットはつくば店店長も含め5人のスタッフでセットしていますので、バリエーションも豊富です。

ピナクルのメインボルダーは冷房が効いていて、登りやすいですよー!!
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
こんにちは、ゆうしんです。

先日の日曜日秦野山岳スポーツセンターにて開催された「第23回クライミングコンペ・オール神奈川2017」にピナクルのスクール生達が参加しました。

IMG_3013.jpg

IMG_3015.jpg


大会前日の雨で開催を危ぶまれましたが、無事天候が回復し素晴らしいコンペ日和となりました。

エキスパート女子にエントリーした選手は決勝で惜しくもタイム差で2位入賞。
素晴らしい登りでした、今週末に鳥取で開催するユース選手権では今回の悔しさを爆発させてほしいです!!

キッズカテゴリーでは上位入賞まであと少しという選手もいましたが、小さい体でぐいぐい登っていく様子は大会で一番盛り上がったのではないかというぐらい、歓声が上がっていました。

リードコンペ参加が初で上手くいかなかった選手もいました、登りでうまくいかなかった所をコンペが終わってからその事を口にしている場面もあり、悔しい思いをしたと思います。

先日のアッコマンカップでもそうですが、同年代で強い子はたくさん居ます。登りを見て感化された部分もあると思います。
また上級カテゴリーの選手たちの熱い登りや悔しくて涙する姿も見て真剣にクライミングに取り組んでいる姿が目に焼き付いたのではないでしょうか。

ぜひ次の大会では今の自分を越えるパフォーマンスと熱い登りを見せてほしいです!!

IMG_3057.png

IMG_3055.png

IMG_3054.png

IMG_3053.png

IMG_3052.png

参加した選手はもちろん、大会運営スタッフの皆様、選手保護者の皆様 お疲れ様でした。

こんばんは ゆうしんです。
明日5月16日19時より メインボルダー立体壁のホールド替えを行います。
ご利用予定されているお客様はご注意下さい。

本日は20:00より月曜スタッフセッションです!
セッション参加は無料です、ご参加お待ちしております。
5月31付け退職 渡辺 茜

今まで私と関わっていただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。
昨年の4月より短い間でしたが、大変お世話になりました。一身上の都合で退職することになりました。

皆様一人ひとりに直接お会いして、お別れとお礼のご挨拶をしたいところですが、
それもなかなか難しく、書面、ブログ、FaceBookでのご連絡になりましたことお詫び申し上げます。

皆様の健康と最高のクライミングライフをお祈りし、退職のご挨拶とさせて頂きます。

今までありがとうございました。
FullSizeRender (3)

こんにちは、ゆうしんです。
月曜日スタッフセッションに関するお知らせです。

毎週月曜日20時より行っているスタッフセッション初級~中級者向けセッションですが、
6月より一時中止させていただきます。

変更日時等決まりましたら、店頭・ブログ・FBにてお知らせいたします。

急なお知らせで申し訳ありませんが、皆様ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、同日行っている初心者向けのセッションは継続して行っていきますので、奮ってご参加下さい!!
今晩は。
明日からGWですが、ピナクルロックジム横浜店はカレンダー通りの営業となります。


3日(水・) 10:00~21:00
4日(木・) 10:00~21:00
5日(金・) 10:00~21:00
6日(土)以降 通常の営業時間通り


です!!

木曜日のスタッフセッションと、金曜日の初心者レッスンは行いませんので、ご注意下さい。

そして今月は16日の夜からメインボルダー立体壁のホールド替えを行います。
テープ課題及びファイル課題もあと2週間と少ししか登れませんので、ラストスパート頑張ってくださーい!


そしてこちらも大募集中。
ピナクル横浜店のスタッフ募集中です!


詳しくはこちらをチェックしてください
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
アルバイト募集