2012.08.27 夏の思い出
くにくにです!





先日の土曜、
調布にあるクライミングジム、ウェストロックさんのコンペに出場してまいりました。

そしてなんとか優勝を手にして参りました。やりました。



僭越ながら、このドヤ顔をご覧ください!m(_ _)m

調子こいてしまい申しわけありません。



リザルト



そしてさらに、同じ日に行われたベースキャンプさんでのコンペでも、
TR部門で、PJCCの生徒MOMOちゃんが優勝してきたようです!さすが!!!



いやあ最近どうしたんでしょう、
ピナクル勢が各地のコンペで活躍する場面が増えてきましたねえ!







さて、
残暑が厳しい日々が続いていますが、
あとちょっとすればクライミングに絶好の季節がやってきます。


暑いから運動は……。と最近ジムから足が遠のいてるみなさん、そろそろ練習を再開しませんか!
アツイ男くにくにが待ってますよ!




Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/10-05b54665