先日、長いお休みをいただき、海外へクライミングしてきました。
一部、写真と行き方などをボードに貼りましたので、ご覧下さい♪

あと、ヨーロッパで人気のチラスのチョークバックを仕入れてまいりました。
各、2500円。
一個ずつしか買って来てないので、無くなり次第ありません。
裏には世界のクレード相対表があります。
横にはブラシホルダー付きです。

もう一つ。

オキュンのリキッドチョーク
1000円
チェコのメーカーです。取り寄せなければ手に入らないでしょう。
すぐ乾いて、長持ち。
ぜひ試してみてください。

皆さんにお土産・・・と思いつつ、
お菓子とかは行き届かなかったら悪いので
腐らない、無くならないなど考えて、
イギリスのクライミングの雑誌を買ってきました。

すみません。私は読めません。

でも、写真見てるだけでも楽しいと思います。

もちろん、今回行ってきたギリシャのカリムノス島のトポもあります。
これは、私の宝物なので、大切に見てください!
受付に置いてあります~(●´ω`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/109-021b8b59