こんにちは

めっきり寒くなってきましたね。


さて今週末、

11月3日(日)の18:00~19:00で50課題ビンゴ大会を行います。


課題のトライは当日の17:30で終了致します。

ビンゴ大会開始の18:00までビンゴカードに完登した課題の番号を記入して、

ビンゴまでお待ちください!!



尚、当日ビンゴ大会に参加できない方は商品の当選はありません。




さぁ 皆さん。

最後の追い込みですよ~!!


一人では課題を落とすのが難しくても、ムーブが解ると登れてしまうものもあります。

スタッフに聞いてもらってもいいですが、お友達同士で色々試しながら登るのが一番楽しいと思います。


楽しみながら、50課題をトライしてみてください。

たくさんの課題を打つことは凄く大事です、気がつけば2週間の50課題コンペで強くなっている

自分がいるはずです!!


あきらめずに、トライしていきましょうー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/114-7e873b6d