いよいよ明日、12日からTRY!!SCARPAスタート!!!
ニューなシューズがほしいけど、足入れて登ってみないとわかんねーよ?っていう
そんなあなたは来店確定!!
試し履きしてクライミングOKなんて親切すぎて、ドキドキしちゃうわ。
ちまたで評判よろしのVSとブースティックも用意してる準備の良さ。

ブースティック愛用の横浜店頭領も笑いが止まりませんよ。
わっはっはっはっは!!!!!!!
期間は15日(日)の16時までですよ~。わっはっはっはっはっは。

写真(20)


親切ていねいカインドネス、ピナクルさぷらいず!ってことでイベントに合わせて課題も用意しております。


1足あたりのシューズ試着目安は10分程度なので、その時間内にメインエリアにある4課題、全て登れたらブロックチョークぷれぜんとふぉーゆー!

明日からの4日間はピナクルでラブリースカルパ、えんじょいクライミングが週末の熱い過ごし方で決まり!!
どしどしおこしくださいまし~~
写真(A)

Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/125-b5e2441e