BLOC2013第四戦 Fish & Bird

PJCCアドバンスクラスからは3名参戦。

イケメン高校生の佐藤光がミドルクラスで決勝進出で大奮闘!


IMG_3417.jpg


今回はミドルクラスに新中学2年の五十嵐凌太と新高校3年生の佐藤光、エントリークラスには新小学6年生の阿部桃子が出場。



桃ちゃんは大人に混ざりながら、ばんばんのビックムーブで大健闘。

惜しくも決勝進出ボーダーラインではじかれはしたけど、大人達の度肝を抜くダイナミックな登りはホントにクギズけ!!
何より、クライミングに真剣な表情は本当に素敵でしたね。

日に日に上達しているのが、はっきり感じられる。
この調子で次もやったるぜ!!

IMG_3352.jpg
IMG_3355.jpg
IMG_3359.jpg



ケガでしばらく戦線離脱していたスーパーキッズ五十嵐凌太も最近調子が上がってきた。
今回はファイナルリザルト10位でフィニッシュ。
まだまだこんなもんじゃないぜ、ってのがビンビンに出てたので次回は大フィーバーですね。

ホント、ムーブの引き出しが多くて、毎度あめーじんぐです。

IMG_3384.jpg
IMG_3373.jpg
IMG_3369.jpg



PJCCアドバンスのイケメンは予選からキレキレで3位通過。
写真連続、メンクイの方は必見。

IMG_3389.jpg
IMG_3381.jpg

決勝オブザベ中。
行くぜ!!
IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg

緊張の中おどけた表情を見せるサービス精神もさすがです。
IMG_3410.jpg

IMG_3412.jpg
IMG_3415.jpg

決勝は6位でフィニッシュ!!

指がつるアクシデントもあったけどホントに頑張った!!

まだまだ登りが荒い部分もあったけど彼の上達スピードもほんとに速い。

一年前の姿から今の状態は想像がつかないです。


毎回見るたびに成長していくアドバンスクラスの子供達からは毎度毎度、たくさん感動をもらいます。

今年度も楽しみがいっぱい。

クライミングは個人競技だけど、アドバンスクラスは一丸となって、チームとして、お互いを高めあっていく、そんな集団でありたいと思います。

やっぱスポーツは切磋琢磨ですよね。

ホントこの先が楽しみだ!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/149-a723974e