こんにちは  ユウシンです


先日のスタッフ紹介の投稿であったばかりですが、

早速秋川渓谷という所へディープウォーターソロやってきました。


この夏で2回目になりますが、静かな山に囲まれ、透明度の高い川が綺麗でお気に入りの場所になりました。


今回はスタッフの大森君と一緒に登ってきました。

クライミング目的で来られた他の方や、水遊び(度胸試し?)で遊びに来ていた若者等

で賑わい、楽しく登れました。



ただ 最後の最後で、

岩の上からの飛び込みを大森君が携帯片手に自分を撮影しながらダイブしたところ

携帯が壊れるハプニングもありましたが(笑)


楽しい一日を過ごせませた。

いやぁ 今年の夏は外に行く回数が多く充実してる気がします。

ピナクルで登って慣れてくれば外岩に行くのも楽しいですよ。

これから秋になるとクライミングのシーズンになりますね、楽しみです。



秋川は、次は来年かなぁ




akikawa1.jpg akikawa2.jpg akiakwa3.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/15-a65ff1f9