PJCCアドバンスのコンペ報告です。

ホールド替えに伴い、PJCCアドバンススクールで利用しているファイルを整理しました。
前のホールド替えから約5ヶ月ですが子供たち、本当によく撃ったなと思います。

5ヶ月前の子供達の姿を思い起こすと、みんなとてつもなく強くなりました。


それはさておき、またアドバンスチームのキッズがまたコンペで活躍してきてくれました!

写真(78)

まずは今月12日にクライミングジムZIP ROCKで行われたGRAVITY RESEARCH TOUR 2014!!
男女ファンクラス出場の松藤藍夢ちゃん。

決勝では大人の男の人達に混ざり、みごと3位に入賞!!

次戦7月26日になんばで開催される、本戦への出場権をみごとに手に入れました。


彼女の日々の真剣さが実を結んで本当に良かった。
本戦への気合も十分。応援してますよー!
ガンバ!!!!!


写真 2
表彰式での写真

写真 1
つづいての写真は店内の速報掲示板。

グラビティーの翌日に行われた東京CUPではアドバンスチーム、キャプテン佐藤光と、小6の阿部桃子が出場!
こちらも2人とも良く頑張った!!


光君はなんと少年男子3位!!!!
彼の躍進は本当に止まらない!

ジュニア女子出場の桃ちゃん。惜しくも決勝進出は逃したものの、ファイナルリザルト4位と良く頑張りました!!

やっぱり日々の努力は裏切らないなと、子供達は毎回毎回、事あるごとに感じさせてくれます。

今年度はかなりの好スタート。
この先楽しみがいっぱいだー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/152-1b1e7e78