少し遅くなりましたがPJCCアドバンスクラスのコンペ報告です。

クライミングコンペ・オール神奈川2014ラ・スポルティバカップ!!


またもや、熱いクライミングをしてきてくれました!!

ユース男子  佐藤 光    第三位 入賞

キッズ女子  阿部 桃子   第三位 入賞



努力してきた分、成果が出た喜びは大きいでしょう!!

本当に良い笑顔です。

この表情を見ていて、僕もハッピーな気分になりました。

写真(80)

良いクライミングをして、良い気持ちになって、最高の笑顔。

彼らがクライミングが大好きで、楽しくクライミングできていることが伝わってきますね。

自分の限界と戦うクライミングには厳しいトレーニングも必要ですが、限界を超えて良い登りができた時の気持ちの晴れやかさや、達成感というのは本当に何にも代え難い。

今後も会心のクライミング期待していますよ!!

写真 2(1)
阿部 桃子

写真 1(1)
佐藤 光
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/161-0742831e