FIVE TEN CUP 2014!!!!!!!!!!!!
PJCCアドバンスクラス!!ビギナークラス出場、番匠大樹が優勝だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ミドルクラス出場、五十嵐凌太が第3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなんと、キャラバン様主催のBIGコンペで中学生なりたてホヤホヤの美術部BOYが初優勝!!!
中2になって大人の雰囲気が漂ってきたヤンチャ坊主は相変わらずパワフルな登りで魅了してくれた!!得意のランジで会場はスーパーHOT!!!第3位!!!!!

2人とも集中力120パーセントの最高の登りをありがとーーーー!!!!!!!!

写真 1(1)


写真 4
ビギナークラス優勝、番匠大樹

今回大会、大樹は本当に自身の実力以上のクライミングをしていたと思う。

本当に良く頑張った!!!!!!!

写真 5

表彰台の一番上はさぞかし気持ちが良かったことでしょう!!

写真 1(2)

ミドルクラス第3位の五十嵐凌太。

コイツはやっぱムーブ作りがホントにピカイチ。

ハイセンスの登りを今回もいっぱい見せてくれた。
写真 1(3)

去年は指の痛みに相当悩まされて苦労したけど、やっぱり実力は十分。

コンペで暴れる姿が久しぶりに見れてオレはめちゃめちゃハッピーな気分になりました。


久々の表彰台!!リョータ!!本当に良く頑張った!!
写真 3



U-12で出場した松藤藍夢とミドルクラス出場の佐藤光は今回は惜しくも予選敗退。

しかしながら登攀能力の高さは2人とも見ていてビンビンに伝わってきた!!!!!

写真 3(1)

写真 4(1)

写真 5(1)

写真(80)

写真 2(3)

写真 2(1)

今回入賞した大樹とリョータはこの結果がまた日々の励みになることでしょう。

2人とも本当に良い表情してたなー!!

また子供達かパワーもらっちゃったな。

アドバンスチーム!!次回も最高の登攀を!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/163-29074e24