PJJCCアドバンスチーム、コンペレポート!!
今回はTHE NORTH FACE CUP2015 東京最終予選 Fish&Bird!


U-10 出場の 松本 優月ちゃん 見事2位で本戦出場 確定!!
IMG_5123.jpg

体は小さいけど、登りは力強く、1位とも非常に僅差でした!!
おめでとう!!よく頑張った!!
IMG_5075.jpg

U-12 出場の伊藤和香ちゃんは6位で予選通過はなりませんでしたが、出場者のレベルが高い中、大健闘でした!!
IMG_5117.jpg

今回出場した2名は昨年秋からアドバンスチーム入りした新メンバー。準備期間が短く、苦労もありましたが強いキッズ達と対等以上に戦うことが出来ました。


短い期間でしたが真剣にクライミングと向き合い、やってきたことを今大会にぶつけ、2人とも良い達成感を感じているのではないかと思います。


是非この先も熱く、クライミングをエンジョイしてもらいたいです。





最後の記念撮影はピナクル元店長&伝説のクライマー、ユージさんと!!
IMG_5128.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/204-b806e0b3