MOON BOARD大好きクライマーの皆様に向けて!!


嬉しいお知らせ!
スタッフ、MOONのサイトを覗いてたらなんと新セットが追加されておりまして!!

興奮気味にセット表を眺めてみると、現状セットに丁度新セットが追加できることが判明したため、

急遽、新セットを組み込みました。。。

なので、
 「黒セットでまだ登ってないのが残ってるよー」 なんて方も
ご心配なく、前回分の課題も継続して登れます!!

さらに
「そろそろ課題登れなくて頭打ちだよー」なんて方にも今度は白セット&混合セット課題がお待ちしております。 


そしてなにより、恐ろしいほどの課題数、、、

黒セット 「95課題」
白セット 「66課題」
黒白セット 「273課題」

合計   434課題!!

さすがにこれだけの課題を全てイッキには準備できないので、これからすこしずつ課題を出していきます。

白セット分66課題は準備していますので、ご堪能下さい。

混合セット分課題は、もちろんご自分で課題を探して登れば全然オッケーです!!

課題探しはこちらから→→MOON BOARD PROBLEMS






ムーンボード2月ホールド替え
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/206-2171142a