IMG_1977.png

こんにちは。
今日はじめっとした空気で生ぬるい感じですね。

少し前になりますが、3月の22日から29日までの1週間私の故郷
高知へボルダリングツアーへ行ってきました。

ボルダリングのみで帰るのは初でしたが、大きいサイズの岩が多くロケーションもいい場所が
多かったので色々なエリアを回って登ってきました。

一番最初の岩は実家から約10分ほどで着くボルダーなのですが、太平洋を眺めながらの
クライミングは最高すぎです。

他にも色々登ってきました、ピナクルの店頭でその様子を流していますのでぜひご覧下さい!



そして前回雨天の為中止になってしまった、「御岳ボルダーセッション

また開催したいと思います!!詳細は店頭にてお知らせしますので、お楽しみに!!

IMG_1976.png




Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/211-265e77ed