2012.10.08 祝!!!!
くにくにです!


ついにこのピナクルロックジム横浜店で出会われたお二人が、
ご結婚に至るという超ハッピーなニュースが、横浜中にとどろきました!

T田さん、Hとみさん、この度は本当におめでとうございます!





僕も二次会から結婚式に参加して参りました!
感動で言葉がありませんでしたよ!







いつまでも末永く、お幸せに!!












--------------------------------------------------------------------------






さて、ここで皆さんが気になる点。
クライミングをすると素敵な出会いがあるのか?もしかしてそこから恋愛に発展しちゃったりするのか?
という疑問にお答えしようと思います。


女性の方…今まで体験した事が無い位男性が寄ってきてモテまくるでしょう。彼氏募集中の方にはめちゃくちゃオススメです。
男性の方…爽やかイケメンでさらにクライミングがある程度強く社交的な肉食系はモテるでしょう。


こんな感じのようです。ご参考にされてください!



Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/23-864f7cd7