くにくにです。

水曜にもPJCCが発足され、
「水曜も子供がわらわらとやってきて、クライミングエリアを占領されちゃうのかな…」とお考えのお客様へ。
水曜クラスは、募集人数が4名まで、学年も高学年(4年生以上)のみ、クライミング経験も豊富な生徒のみの募集ですので、そのような事には一切なりません。ご安心ください。


さて、PJCCの水曜クラスですが、
上記の通り上級者のお子様のみ対象とさせて頂いております。ここで言う上級者とは技術ではなく礼儀やマナーに関してを言います。
小学4年生以上高校生まで、週に2日以上はクライミングをしているお子様、クライミングの危険性やマナーを充分理解しているお子様、挨拶がしっかりとできるお子様が受講条件です。

ビシバシ鍛えます。ストイックな生徒を求めています。
ピナクルロックジムから大会を目指しましょう。






なお、最近通常のお客様でも
特に土日に、非常にマナーの悪いお子様のお客様が目立ちます。
クライミングエリア内では絶対に走らない。むやみに騒がない。周りのお客様の行動を常に留意し、一定の距離を置くなどの配慮をする。
等のマナーをくれぐれもお守りください、守れないお子様は申し訳ありませんが当施設をご利用頂けません。
クライミングは大人の遊びです。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/24-35fb0821