笑いあり、涙あり、山あり、谷あり、だから世の中面白い。本気で臨んだことには本当に価値がある。


今年も子供達から熱い熱い熱い感動をもらいました。
ピナクルアドバンスチームみんな本当に良く頑張った!




IMG_6638.jpg

IMG_6602.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6584.jpg

THE NORTH FACE CUP2016本戦
松藤 藍夢 U-12 堂々全国4位
番匠 大樹 D3  26位
番匠 善大 U-8 20位
鈴木 敬太 D4  19位 


IMG_6618.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6582.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6666.jpg


子供時代、学生時代、大人、どこの時節においても、本当の本気になったときの事は、鮮明な映像と、熱い気持ちが今でも蘇り、度々自分の糧となっていることを再確認します。

アドバンスチームのメンバー各々のベストゲームはそれぞれ違うと思いますが、彼らを見ていると少なからず、今までそんな経験を積んでいるだろうと思います。

今回、最高の笑顔も、苦やし涙も、両方あったけど、一生懸命、本気の本気、入魂された気持ちは、登る姿から溢れ出ていました。

今年も熱い気持ちでいっぱいになったノースフェイスカップ、良くみんな頑張った!!本当に頑張った!!

                                                                    大森

IMG_6669.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/247-0b3e254c