*スタッフ退職のお知らせ*

IMG_6719.jpg


3月31日付け退職 鈴木 敬太
             川平 梨乃
4月20日付け退職 大森 光星


今まで私たちと関わっていただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。
大変お世話になりました。それぞれ一身上の都合で退職することになりました。
今後はそれぞれの道で新しいチャレンジをしていきたいと思います。

皆様一人ひとりに直接お会いして、お別れとお礼の挨拶をしたいところですが、それもなかなか難しく、書面、ブログ、FaceBookでのご連絡になりましたことお詫び申し上げます。

皆様の健康と最高のクライミングライフをお祈りし、退職のご挨拶とさせて頂きます。

今まで本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

ピナクルロックジム
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/249-8dc9b33d