こんにちは!ユウシンです
個人的な内容の記事はかなり久しぶりの更新です。


昨日長野にある小川山に行ってきました!
向かう道中雲行きが怪しかったので心配でしたが、晴れ間もあり、夜まで天気も持ってくれので、
最高のクライミング日和になりました!!


最近ロープ熱がムクムク湧き出し、先日登った小川山のガマルートで久しぶりに気持ちいクライミングが出来たので、
味をしめて、今回もマルチの有名所をトライしに行きました!!


大駐車場も盆明け平日ということでかなり空いている感じ。
日が当たると熱いー!

IMG_0450.jpg



駐車場から見える屋根岩2峰のセレクションというルート。
矢印の部分がセレクション4ピッチ目のトラバースのセクション。
IMG_0463.png



4ピッチ目のトラバースの抜け口⇓⇓
IMG_0459.png




2ピッチ目のスラブ
IMG_0458.png




このセレクション、バリエーションに富んだルートでクラック、スラブ、チムニー、トラバースと内容てんこ盛りで
かなり充実したクライミングが出来ました。

最後のトップアウトした先に広がる景色は最高です!
久しぶりにこの感覚味わえました。


また行くかもしれません 笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/276-52294e77