2016.09.02
IMG_0480 (1)
        帰ってきた
   50課題problemsコンペ
- さようなら堤くん、また会う日まで -




ついに帰ってきた!! 例のアイツが!!!

長らくお待たせしました。

待たせすぎて、これ何?的なツッコミ頂きました。

前回が2013年だから、丁度3年。。。

3年も経ったんですね、色々ありました。

だからグレードはちょっと甘めになって帰ってきました。

そして今年の一月から入ったスタッフ堤が9月一杯で退職です。。

そうです、このイベントは彼のお疲れさまでしたコンペでもあるんです。

だけど堤くんにも課題沢山用意していただきます。

彼の課題が登れるのももう少しです。


9月11日(日)10時 スタート




そしてイベント後にはルートのホールド替えもあります!!

場所:ルート壁 2段ハングエリア

期間:9月29日(木)ー30日(金)


9月はイベント目白押しです!!
残暑に負けず、登り倒しましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/277-f2f97cce