こんにちは ユウシンです。

3年振りの50課題コンペ、、、、
正直な所、どんな雰囲気だったか忘れてましたがっ
みなさんの課題を登り込む姿を見て思い出しました この感じ!
熱気が伝わってきます!!

景品期待してください!!
高額商品は無理だけど、愛情込めてます!
なので皆さん頑張って一本でも多く登ってください!!

⇓⇓⇓ くじ引き大会の詳細!! ⇓⇓⇓

2016年9月25日(日) 17:00~ スタート

当日15:00の時点でチェックシートを回収し完登数の集計とります。
完登本数でくじ引きの回数が変わります。
15本で1回
30本で2回
50本で3回

となります。

またくじ引きとは別に20本以上登れた方にはもれなく当ジム1日利用券をプレゼント!

注意事項としては当日参加した方のみくじ引き抽選参加出来ます。
後日の開催はありませんので、ご注意下さい。



残す所あと6日!!
皆さんのトライ待ってますよー!!

Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/279-8933bea2