こんにちは!!

いよいよ今週末に迫ってきました!!Round Rock 2017!!
7日の夕方からセット作業がスタートしますので、ご利用予定の方はご注意下さい。

今日はコンペに関して注意事項等をお知らせします。
参加予定の方はご一読お願いします!!




Round Rock 2017 コンペ内容

1.コンペについて

Round Rock 2017は通常営業時間中に行う期間コンペです、コンペ参加者以外にも施設利用者がいます。
コンペ参加者への優遇処置等はありませんので、他の方と譲りあい競技にご参加下さい。 
また、火曜日17時から・木曜日17時から・土曜日10時30分から、それぞれ2時間キッズスクール時間と
なります、スクール中は混雑が予想されますが、エントリー・競技参加は可能です。

コンペ期間中に通常利用されたお客様で後日コンペへのエントリーは出来ませんので、コンペ期間中の
受付時にはその点をご注意下さい。



2.エントリーについて

参加対象は中学生以上(一部スクール生除外)です、エントリー期間はコンペ前半週の17日(金)
までとなります、またエントリー時間は営業終了時間の1時間前までとします。

エントリーカテゴリーのグレードですが、1日のトライで登り切れるグレードを目安にエントリーしてください。
エントリーに際して、運営側でカテゴリーの変更をお願いすることは致しません。

3.スタッフセッションについて

コンペ期間中はスタッフセッションは中止します。
またコンペ終了後の復旧状態によってはセッションを中止する可能性がありますので、予めご了承下さい。

4.コンペ後の復旧スケジュールについて

メイン立体/垂壁、MoonBoardについては、25日以降利用状況を見つつセット復旧していきます。
ハイボルダーは28日(火)に復旧セットを行います。

5.入賞賞品について

前回の告知でお知らせした景品ですが、何位にどの賞品が該当するかは前半戦終了時点で発表します。
前回の告知内容はこちらをご覧ください。⇒Round Rock 2017コンペ


それではあと5日です!!もうしばしお待ちください!!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/297-49cf34d7