Round Rock 2017 スタートしました!!

本日より前半戦2月17日(金)までです!!

今の時間は空いていてトライしやすいですよー!!
メイン立体・垂壁、ハイボルダー、MoonBoardと3エリア4壁に課題が設定してあります。

普通に利用したいんだけどという方は、コンペ参加なしで通常利用は可能です(ただし一度課題を登った後でのコンペエントリーは出来ません)
初めての方でもひだまり壁は通常セットになっていますのでご安心ください。他スラブ面やリード面のルートクライミングのご利用ももちろん可能です。

ボルダー壁はコンペ仕様なのですごく登りやすいです!!ハイボルダーとMoonBoardはこのコンペ期間が終わると通常セットに復旧してしまうので、今しか登れません!ぜひ体感してみてください。

ご来店お待ちしています!!



Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/299-5839a649