コンペ3日目の昨日は常連様のエントリーが多く、ファンから上級カテゴリーまで熱気あふれるトライが続きました!!

奥様の的確なディレクションの元、完登数を増やすダンナ大塚選手!

IMG_1282.jpg

ハイボルダーでテクニカルな課題を果敢に攻め込む、木村選手・ナガヌマ選手・大濱選手!!

IMG_1284.jpg

IMG_1287.jpg






少しずるいんじゃないかってくらい長身なあらん選手はファットなピンチからの一手が渋いメイン立体の黄色テープ6番課題トライ。

IMG_1292.png


皆さんの熱い登りが見れてスタッフも登りたくてウズウズしております!!(若干一緒になって登っちゃてる時がありますが笑)

今日を入れて残り4日!

残り4日です!!

17日の競技トライが全て終了した段階で集計を取り、前半のリザルト及び入賞賞品の発表をしたいと思います!!しばしお待ちを

本日は17時からキッズスクールになります、その時間帯は少し混み合いますが、コンペのエントリーは可能です。コンペ参加なしでの利用も可能なので、ご来店お待ちしております。






Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/301-a358b332