やばい!!

もう最終日!!

あっという間に7日過ぎました。
毎日熱いトライを魅せられて、モチベーションもダダ上がりですね!


昨日はZENさんよりグループでのエントリーがあり、果敢にトライされていました。
普段と違うメンバーがボルダーエリアで登っている様子は普段見られないので、新鮮な雰囲気でした!!
ピナクル常連様方にもいい刺激になっているように思います。


最終日の今日もまた熱い登りが見れるはず!!

競技が終わった方も、ハイボルダーとMoonBoardの課題は今日でもう登れなくなってしまいますよー 
この2面に関してはコンペ課題は残しません。
後半に向けて登り込みましょう!!


気温も高く、体を動かすにはもってこいの一日。
今日もたくさんのご来店をお待ちしております。

ピナクルでボルダリングコンペにでよう!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/304-ae6b0a29