おはようございます!!
コンペ参加者の皆様、前半週トライお疲れ様でした。

皆さんの熱いトライを間近で見ることができ、最高です!!
真剣なトライは見ていてこちらも感化されます!
後半はさらに勢いを増してチャレンジしてください。


それではリザルト発表!!

長いのでご注意ください。
結果だけ知りたいよ!という方は画像サムネイルを押してもらえばすぐに見れます



ファンクラス
最終日にキッズスクールの親御様のエントリーが続き、熱いトライが見られました。
後半戦も楽しみです、上位3名が大接戦!後半の成績が絡むともう誰が優勝するのかわからない!!

ファンクラスの皆様、後半もガンバです!!

⇓⇓⇓ >ファンクラス リザルト表
 ⇓⇓⇓
ファンリザルト


続いては初級クラス、ピナクルキッズも参戦しています!
大人顔負けのクライミングを魅せてくれています。
上位はボーナス差でタカダ選手が1位をキープ。
後半戦ではどういう戦いをみせてくれるでしょう!!?。。。 大混戦の予感大!!

⇓⇓ 初級クラス リザルト表 ⇓⇓
初級リザルト

中級クラス

全カテゴリー中、エントリー数がもっとも多かった中級。
初級に出ようかどうしようか迷ってエントリーされた方もいらっしゃいました。
ハードな課題が多いですが、いつもより難しい課題をトライして意識が変わってきたのではないでしょうか!?

ナイストライも数多くありました、後半も期待大ですね!!

前半リザルトの方はというと、
こちらも大接戦が繰り広げられています。
皆さん後半もガンバ―です!

⇓⇓ 中級クラス リザルト表 ⇓⇓
中級リザルト


さー そして上級クラス
スタッフの予想に反しエントリーが多く、特に多店舗様がホームジムの方が半数ほどいらっしゃいました!
強い方がいると、いい意味でピリッとして。負けてらんねー空気が出てきますね!
相乗効果で皆さんもモチベーションが上がったんではないでしょうか!?

そしてなんと! 1位同着 K.K選手とShazae選手。
二人とも全完登で競技時間35分、どういうことですか コレ(笑)
強すぎて笑ってしまいました。。。。

ただ、全完登者は他にも2名いらっしゃいました。
恐ろしいですね、さすが上級カテゴリーです。スタッフも修行し直します。

ということで、1完差でどうとでも転ぶ上級カテゴリー!!
観戦するのも乙かもしれません。

強い人の登りを見て、強くなった気持ちでトライすれば、できなかった課題も登れちゃうかもしれません。

後半戦も楽しみ!!

⇓⇓ 上級クラス リザルト表 ⇓⇓

上級リザルト


少しリザルト発表が長くなってしまいましたので、
皆さんめっちゃ気になっているでしょう!!

景品の発表は次の投稿で!!


そしてー 本日からコンペ後半戦スタートです!
今日から登れちゃいますよー



ご来店下さい!!

ぜひ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/305-71404227