こんにちはピナクルスタッフゆうしんです!!




なんと!! 少しお休み頂いた間に各カテゴリーが大混戦になっている!!目を離した間に激トライが繰り広げられていたのでしょうね!!

今日は私店舗におりますので、皆さんの激アツトライの応援+撮影したいと思っております!!


さて、まだ後半戦の競技トライされていない方が10名様ほどいらっしゃいます。
今日を含めて残りあと2日です、しっかりチャージしてトライしてください!!



上位入賞者には豪華景品があります!!
また全参加者(上位1~3位入賞者を除く)で抽選を行いささやかな景品を準備していますので、最後のリザルト発表まで店頭掲示板及びブログ、FBの情報をチェックしておいてください!!


そしてーーついに来ました!
豪華景品達!!
皆さん心してチェックお願いします!!!


ファンクラス

1位 オスプレイ デイパック
2位 メトリウス チョークバッグ 
3位 BDギズモ ヘッドライト


初級クラス

1位 クライミングロープ(インドア用) 
2位 BD ストーンダッフル 
3位 BDブラシセット


中級クラス

1位 メトリウス ボルダーマット 
2位 オスプレイ デイパック 
3位 BDチョークポッド


上級クラス

1位 Apple iPad mini2 
2位 ディズニーランド1Day pass 
3位 東京粉末 チョーク




IMG_1381 (1)


ギャー!! なんて素敵な景品なのー!!??
FullSizeRender_1.jpg

ピナクルキッズも驚きのラインナップですね。

景品豪華ですが、スタッフとしては課題をとことん登って、登りつくしてほしいです!!
競技参加が終わった方もこの課題出来ないんだよー なんて課題や
何回登っても楽しいなんて課題があれば、バシバシトライしちゃってください。

ハイボルダーは28日には復旧、MoonBoardも順次、復旧作業に入ってしまいます。
メインエリアもコンペ後は前半課題を復旧していきますので、今の状態で登れるのはあともう少しです。

壁がすっきりして登りやすい今、本気トライにはうってつけですよ!!
昨日できなかったものもボーナスまで進めるかもしれません!

渾身の一手を撮らせてください!!笑

ご来店お待ちしておりまーす


Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/306-bd56795a