こんにちは、スタッフゆうしんです。

お待たせ致しました。
Round Rock 2017最終リザルトの発表です。


各カテゴリー最後まで激戦が続きました。
皆さんのトライを見て、スタッフも熱くなりました!
反省点もありますが、また次回よいイベントにしていければと思います。

参加された皆さん、本当にありがとうございました!!


これから、メインボルダーに関しては前半課題を戻して行く予定です。
ハイボルダーは28日に復旧、MoonBoardも順次復旧していきます。

心残りがある課題は今のうち登りやすい状態の時に触っておいてくださいね!!


上位入賞者3名には入賞賞品を用意しております!!
入賞者の方で連絡がなく、3月31日を過ぎた場合は景品は次の順位の方に回りますので、(もし景品受領放棄の方がいらした場合は、景品は次の順位の方に回りますが、そのまま繰り下げではなく、4位以下の選手に回ります)お気を付け下さい。

また、俺は・私は景品の為に参加したんじゃない。というそんなスーパーストイックな方がいらっしゃれば、ご連絡下さい 笑




まずは

ファンクラス!!

1位 谷本 心 選手 (オスプレイ デイパック)

2位 ダンナ大塚 選手 (メトリウス チョークバック)

3位 高橋 眞弓 選手 (BD ヘッドランプ)

1位争いは最後まで気を抜けない戦いでした!!
ただ、上位だけでなく皆さん自分のベストを尽くして登れていたのではないでしょうか!?
素晴らしいトライを数多く拝見しました!!!




初級クラス!!
 
1位 タカダ 選手 (クライミングロープ)

2位 竹内 選手 (BD ストーンダッフル)

3位 TAK 選手 (BDブラシセット)

上位二人は他ジムからいらしたツワモノクライマーでした!!
またピナクルに登りにいらしてください!!


中級クラス!!

1位 K・H 選手 (ボルダーマット)

2位  選手 (オスプレイ デイパック)

3位 金森 克也 選手 (BDチョークポッド)

中級クラスも最後まで熱戦が続きました。
課題も難しく、周りの参加者や観戦している方たちも思わず応援したのではないでしょうか?
ナイスクライミングでした!!


上級クラス!!

1位 K.K 選手 (iPad)

2位 Shazae 選手 (ディズニー券)

3位 マー坊 選手 (東京粉末 チョーク)


素晴らしいトライでした。
1位争いの二人は、圧巻の全完登、、、、
さすがです。スタッフ出直します 笑

11分の時間差で勝敗が決まりました!!
K.K選手 おめでとうございます!!!




そして、抽選プレゼント!!
現段階で参加者(上位入賞者1~3位除く)の中から抽選致しました結果。。。。


中級クラス SHingo 選手!!

ピナクル横浜店 店舗ジム利用 5回分回数券 !!
(お連れの方にも利用可能です、非会員の方は会員登録必要)


賞品を受け取りにご来店頂いた際にご本人様がOKであれば、写真撮影をお願いするかもしれません!!
その際はぜひ写真撮影ご協力宜しくお願いします!!




参加された皆様、お疲れ様でした
また次回イベントの際にはご参加下さい
さらにクオリティを上げて、楽しいコンペを目指していきます

ありがとうございました。









⇓⇓⇓コンペ最終リザルト表です⇓⇓⇓


RRファンリザルト最終
RR初級リザルト最終
RR中級リザルト最終
RR上級リザルト最終

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/308-a751d738