FB_IMG_1490327117022.jpg

3月31日付け退職 生井 武龍

今まで私に関わっていただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。
本当にお世話になりました。
大学を卒業し、社会人となる為、ピナクルロックジム横浜店を退職することになりました。
働き始めて丁度3年、皆様に多くの事を教わり、私にとって本当に大切な時間となりました。
まだまだ、人間としても、クライマーとしても未熟者の私ではございますが、
これからは社会人クライマーとして日々精進してまいりたいと思いますので、
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

皆様一人ひとりに直接お会いして、お別れとお礼の挨拶をしたいところですが、それもなかなか難しく、ブログ、FaceBookでのご連絡になりましたことお詫び申し上げます。

皆様の健康と最高のクライミングライフをお祈りし、退職のご挨拶とさせて頂きます。

今まで本当に、本当にありがとうございました。


FB_IMG_1490327144931.jpg

(先日行われたThe North Face Cup 2017 DFでちゃっかり優勝してしまいました笑)

ピナクルロックジム
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/320-ffafb67c