ピナクルスクールキッズ大奮闘!!

総合1位、2位、小学生高学年の部2位、低学年の部1位にピナクルスクール生が入賞しました!!


先週金曜日にビックロック日吉店にて開催されました、第三回アッコマンカップにてピナクルスクール生達が参加しました。
同じ年代の子供たちが皆真剣になって課題に取り組む様子は応援していても熱くなりました。

チームメイトの応援はもちろんですが、他のジムの選手の応援も一所懸命したり、和気あいあいとしたコンペでした。
それでももちろんコンペなので、皆真剣です。 普段あまりリードクライミングをやらなかったキッズは、「もっと練習しておけばよかった~!!」と言っていましたし、登れなくて悔しい思いをしている場面もありました。

あまり、キッズコンペに付き添える事がないので、こうしてコンペでキッズ達が真剣になって登っている姿を見ると、自分が思っている以上にキッズ達が成長しているんだなと感じました。


最高のクライミングが見れました!!また次回のコンペも楽しみです。
コンペ参加したキッズ達 お疲れ様でした!!


IMG_1716.jpg


IMG_1711.jpg



IMG_1710.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/322-dec1287f