こんにちは ゆうしんです。

先日、山梨の瑞牆山へ行ってきました。
シーズン的にはもうそろそろ終わりのようですが、寒がりの自分にはちょうど良く、気持ちのいいクライミングデイでした。


写真はKUMITE 2段、自分もトライしましたが、怖すぎて出来ないですこの課題 笑
次トライするときは上部まで行きたい!

他にもいろいろ触りましたが、どれも簡単には登らせてくれません。
だけどすごく楽しい一日でした。これからのシーズンは高難度の課題をトライするには条件は難しいけど、
この居心地のいい場所で登るのが大好きなので、また行きますよー


そして、昨日。
このお二人、、、、

ピナクルに来店されボルダー、Moon Board、リードとガッツリと登られておりました。
昨日岩行ったんじゃなかったでしたっけ??笑 

IMG_2866.png

IMG_2867.png

お二人ともさすがです、刺激受けまくりで昨日から登りたくてウズウズしております!!


さて、今日は20:30よりスタッフセッションです!
熱く登りましょう!!


私も今日はガッツリ登る予定でございます。
皆さん一緒にセッションしましょー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/325-0711db7e