こんにちは、ゆうしんです。

先日の日曜日秦野山岳スポーツセンターにて開催された「第23回クライミングコンペ・オール神奈川2017」にピナクルのスクール生達が参加しました。

IMG_3013.jpg

IMG_3015.jpg


大会前日の雨で開催を危ぶまれましたが、無事天候が回復し素晴らしいコンペ日和となりました。

エキスパート女子にエントリーした選手は決勝で惜しくもタイム差で2位入賞。
素晴らしい登りでした、今週末に鳥取で開催するユース選手権では今回の悔しさを爆発させてほしいです!!

キッズカテゴリーでは上位入賞まであと少しという選手もいましたが、小さい体でぐいぐい登っていく様子は大会で一番盛り上がったのではないかというぐらい、歓声が上がっていました。

リードコンペ参加が初で上手くいかなかった選手もいました、登りでうまくいかなかった所をコンペが終わってからその事を口にしている場面もあり、悔しい思いをしたと思います。

先日のアッコマンカップでもそうですが、同年代で強い子はたくさん居ます。登りを見て感化された部分もあると思います。
また上級カテゴリーの選手たちの熱い登りや悔しくて涙する姿も見て真剣にクライミングに取り組んでいる姿が目に焼き付いたのではないでしょうか。

ぜひ次の大会では今の自分を越えるパフォーマンスと熱い登りを見せてほしいです!!

IMG_3057.png

IMG_3055.png

IMG_3054.png

IMG_3053.png

IMG_3052.png

参加した選手はもちろん、大会運営スタッフの皆様、選手保護者の皆様 お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/330-e5d741bb